昨日は、金運神社にKさんたちと行って来ました。
成功者はみな訪れているという事で、今の私にもうってつけです。
私の会社は、定款のドラフトが完成、これから公証人役場への手続きに入ります。
スタートダッシュは非常に肝心ですよね!
この機会は今後の人生を変える・・・!!
そんな中、到着しました。
正式名称は 新屋山神社。
駐車場に車を止め、歩いていく。
むむッ!!

神がかり的な雰囲気を感じ、ガッと目を開く!!

像.jpg
・・・。
しっかり拝みました!!
そして、本宮へ参拝。
鳥居.jpg
さすがに、空気が何だか重い気がする。
Kさん
「こういう場所は、すべて右足から入るんだ!」
という言葉を受け、気にしながら踏み出しました。
Kさんは礼儀正しく、紳士的!
いろいろな魅力のある方です。
鳥居2.jpg
無限に続くとも思われる、いくつもの鳥居を潜り抜ける。
清め.jpg
清めの場所がありました。
Kさん
「清め方、知ってるか?教えてあげよう。」
という言葉を受け、教え始めたその時!!
「目の前に書いてありますよ。」
ドハッ!!
目の前には、大きく作法が書かれていました。
そんな面白イベントも体験しつつ中へ。
奉納する前に、住所、名前などを書くのですがそこで私は誤字!!
そして、奥宮では無料で頂いた羊羹を、地面に落とすという失態!!
これはまずいのでは・・・
神の逆鱗に触れるのでは・・・
他にもイージーミスをしつつお参りを終えました。
その帰り、中国関連のビジネスに投資していたものが1021.49$損失の事実。
テンション激落ち。
そのあと、不労theファイナルで、分配金8万60円入金されるという事実。
テンション普通に回復。
金運神社の神様にすごくイタズラされてます。
そこで引いたおみくじをみてみました。
願い事 思うにまかせず目に見えて早くは出来ず
商売 利益なく損あり
相場 急ぐな待てば利あり
その他、ほぼすべて今は時期尚早。と言っていた。
小吉。
すげえ俺!!
半端ねえ!!
流石、金運神社!!
今、こんなに調子よく稼げているのに・・・
今はまだ小吉だという事実。
こんなもんじゃない、今後信心して待てば願い事も叶うし、相場も上がると言っている。
今の状況は小吉だが、時間がたつごとに中吉、大吉と上がっていくというのだ。
素晴らしい!!

金運神社前にたたずむ、赤い亀。
赤亀.jpg
それでは、今日も頑張ります。

ネットビジネス7月、9日までの実績です
矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 を実戦して
38万6897円の利益。
こちら→  稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 では、17万817の利益
こちら→  ある簡単.jpg


その他で 10万6342の利益。
全部で 66万4056円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。