今、めぞん一刻がおもしろい!
友人 I さんに単行本を全巻もらい、ちょっと読んだら完全にハマってしまいました。
今読んでも、まったく色あせていないです。
ふと思ったのだが、めぞん一刻ネットビジネス成功の本質は全く一緒だな。
どんなに不器用でもあきらめず、常にどうしたら成功するのか考え、一歩一歩ゴールに近づいていく。
思い込みでも、勇気をふりしぼり自信を持ち目標に向けて継続する。
どんなに苦しいと思えることでも、夢を思い描きあきらめない。
いつの世も、どんなことでも。
苦しい事を楽しみに変え、自信を持って継続していく人には、成功が訪れるのは不変の法則なんだな。
しみじみ思いました。
苦しくてそこでやめたら、終わりです。
絶対やりとおす信念を持つんです。
かっこ悪くてもいいんです。
俺は絶対やってやるぞー!!

ネットビジネス7月、10日までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 
42万6834円の利益。
稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 で、18万9850の利益
ある簡単.jpg


その他で 11万7534の利益。
全部で 73万4218円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。