今、最高の勉強をしています。
あくまでも個人的な考えですが、いろいろ考えている中で、気付いたことがありました。
物を得た時より失った時の方が勉強になるという考えについて。
食事に例えるなら
物を得ているときは満たされます。この時は食後に、満腹で眠くなっているような状況です。
逆に何かを失った時。この時は2~3日何も食べていない時のようなもので、食わなければ死ぬのでがむしゃらに動くし、徹底的に「どうしたら食えるのか」考えます。
「満たされている。」と思うことは自分の成長の停滞を表します。
何故なら、がむしゃらに何かを得ようとするハングリーさが欠けてしまいがちだからです。
失って初めて気付くこともあると言いますが、私はまさにそれに当たります。
今までの甘かった自分は、失ってはじめて気づくことが多々ありました。
しかし、その範囲はまだ小さいものでした。
これからは、失ってはじめて気づくことがあっては手遅れ。そして遅いということになるでしょう。
まさに死活問題です。
会社を運営していくのですから。
今後は以上のように、失ってからでは遅い。
物を得た時にこそ考えなければならない。
・誰のおかげでそれを得ることができたのか
・その感謝をどう表わしたらいいのか
・得たものをどう受け止めるのか
・それを継続するためにはどうすればいいのか
・継続し、さらに増やしていくためにはどうすればいいのか
・得たものを、どのように他へ渡していくのか
最近、徐々に重いものを実感してきました。
今現在、人生最高の勉強をさせていただいております。
ネットビジネス7月、27日までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 
75万5737円の利益。
稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 で、35万1408の利益
ある簡単.jpg


その他で 32万8927の利益。
全部で 143万6072円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。