本日、ニュースで特集されていて、私はくぎ付けとなりました。
今までに200万人以上をびっくりさせ続けたお化け屋敷のヒットメーカー、五味弘文さん。
人を驚かせることに心血を注ぐその姿に、学ぶものがたくさんあると思いました。
人を驚かせること
人を楽しませること
人を悲しませること
人を怒らせること
人はいろいろな性格、人格の方がいますが、お化け屋敷ではみんなびっくりします。
いろんな人はいますが、人間、驚いたり、楽しんだり、悲しんだり、怒ったりといった感情の根源的な部分は一緒なんだなと思いました。
人生、勉強中。
もちろんこの本、買います。
人はなぜ恐怖するのか?.jpg
日野日出志さんの味わい深い絵も、インパクト大!!
興味をそそられませんか?
ネットビジネス7月、30日までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 
80万5343円の利益。
稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 で、40万7157の利益
ある簡単.jpg


その他で 33万811の利益。
全部で 154万3311円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。