この世の全てに感謝します!!



本日2人目、無事出産しました!



静岡で早朝に大きな地震がありましたね。


妻の実家もあり、とても心配しました。




こちら神奈川は震度3でしたが、その地震がおさまったタイミングから陣痛が来たのです。


心配事が重なりましたが、なんとか、両方とも無事でした。




本当によかった!




赤ちゃん、地震にびっくりして、出てきてくれたのかな。


出産予定日は8月7日だったため、4日遅れとなりましたがこのタイミングで生まれました。



遅れていたため、成長し3402gの赤ちゃんです!


今は妻を、しっかり休ませてあげたいです。





.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。