本日、産婦人科を無事退院しました。
生後5日の赤ちゃんも家族に追加して、これからも心機一転頑張ります☆
私も付き添いで産婦人科に泊っていたのですが、とても良くしていただいて感謝です。
最後は院長先生と一緒に写真を撮らせていただき、帰宅しました。
人が生まれるというのは、とても素敵なことです。
ですが、その反対で、人が病を患っていくこともあります。
時は非常に早く過ぎていきます。
大切な人ができる数だけ、大切な人を失います。
1日1日を大切に生きなければと思います。
現在、私が稼いでいる主な教材は2点です。

稼ぐ力.jpg ある簡単.jpg
             
8月14日で、利益22万です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。