初めての沐浴です。
水温は40度で入れました。
沐浴って、腰が痛くなりますよね。
しかし、健やかな赤ちゃんの寝顔を見ているとそういうものはすべて吹っ飛びます。
妻の体調も少しずつ元に戻ってきています。
かわいそうなのが2歳の長女で、今までは両親を独り占めできていたのですが、突然現れた赤ちゃん(妹)によって、さびしさを感じる時があり、赤ちゃん返りで泣いてしまう時や、以前にも増して甘えるようになりました。
夜、新生児と幼児のダブルパンチで泣かれると、なかなか眠ることのできない状況です。
この甘えん坊のためにも、これからもがんばって稼いでいきます。
そのために現状に甘んじず次の手を打っていく必要があります。
しかしそれには、私自身が成長する必要があります。
この年になってまだ、足りないことが多すぎます。
娘たちと一緒に、日々成長していきたいと思います!!
現在、私が稼いでいる主な教材は2点です。

稼ぐ力.jpg ある簡単.jpg
             
8月15日で、利益24万です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。