上海ディズニーランドの計画が進んでいるようですね。
パクリ天国だからこそ、本物が求められている中国です。
2013年OPEN予定らしいですが、無事にOPENしてほしいですね。
「本物」のミッキーマウスに会って、本物の感動を烈
ある中国議員によると、
西遊記ランドを作り、ディズニーに対抗する
という案も出ているとか。
西遊記.jpg
中国オリジナルテーマパークで、本気で世界を狙うとの気合!!
この気合はすごい。
ディズニーに勝てるわけない。そう思っていないのだ。
「ディズニーなんて中国がぶっ飛ばす!!」
この熱い思いを実際に計画して実行したら、それは素晴らしいと思います。
果たしてどうなるのでしょうか?
ネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 稼ぐ力.jpg  で稼ぐ!
ある簡単.jpg さらにこれで稼ぐ!
              
9月9日で、利益29万出ています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。