私の
ネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 
稼ぐ力.jpg  と、これ ある簡単.jpg で
9月18日で、利益52万
出ています!!
私にいただきますご意見の中に
「ネットビジネス初心者ですが私にもできますか?」
「代行を頼んだら、あとは勝手に稼いでいただけるのでしょうか?私は初心者なので稼げません。」
というお問い合わせが多々ございます。
半年前は私も初心者のド素人でした。
ですが、少なからず努力してここまで来ています。
「ネットビジネス初心者ですが私にもできますか?」
は、もちろんできます。
できます・・・が、稼ぐために少しの努力・勉強ができるのか。
ここが重要なんです。
ネットビジネス初心者が、何もせず初心者のまま稼げることは、絶対ありません。
稼げる人は、初心者からランクアップした人です。
そこをわかっていないと、「本当に稼げる情報」でも稼げなくなってしまいます。
また、「代行」を売りにする情報でも
「代行を頼んだら、あとは勝手に稼いでいただけるのでしょうか?私は初心者なので稼げません。」
このようにお考えの人は危険です。
他人が、自分のために稼いでくれる事は絶対にありません。
ただし手助け、サポートは出来ます。
ですからこの場合の考え方としては
「代行を頼んだら、あとは私自身がそれを参考にして仕掛けていきます。」
このように気持ちを持っていかなければなりません。
最後に稼ぐのは、自分自身です。
矢嶋さんも言っていますが、何もしないで稼ぐのと楽して稼ぐのは違います。
ネットビジネスは、確かに「楽して稼ぐ」事が可能です。
「何もしないで稼ぐ」と言うのは幻想です。
何もしないで稼げるわけがありません。
お金を稼ぐということは、パソコンだと実感が湧きづらいかもしれませんが、お金を払っているお客様や会社が確かに存在します。
何もしないのにお客様や会社が入金してくれることなんて、ありません。
少しの努力をすれば非常に簡単に稼げます。
これが真実です。
少しの努力をして人生をかえられたら・・・素敵だと思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。