私の
ネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 
稼ぐ力.jpg  と、これ ある簡単.jpg で
9月20日で、利益
58万
出ています!!
昨日は、親鳥に依存する「小鳥」のままではだめ!
巣立ちましょう!
というお話をさせていただきました。
◆無料レポートの作り方

http://www.sugowaza.jp/pages/report_knowhow/
では、何のために無料でレポートを作るのでしょうか。
小鳥が巣立って生きていくためには、自分で餌を食べなくてはいけません。
その餌を食べる準備が、無料レポートです。
あなたが自分の知識で、何でもいいので無料レポートを作成したとします。
それに興味があり、ダウンロードし読んでいただけた人がいたら、そのダウンロードしてくれた人のメールアドレスをゲットすることができるのです。
あなたの知識に共感する人のメールアドレスですから、あなたのお得意様に今後なってくれる可能性がありますよね。
ゲットしたメールアドレスはメールマガジンに登録しましょう。
⇒ http://www.combzmail.jp/index.php?afid=a0ijc5zz 
無料レポートの続報をメールマガジンで紹介していきましょう。
次回は、あなたのメルマガを読んでいただけているファンのご購読者さまにその後、どうしていくかをお話ししたいと思います。
※現在無料レポートランキング 14位です。
無題.jpg
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=28095&M=14858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。