「成功」に関するビジネス書を読むと、必ず出てくる目標の設定。
矢嶋さんも常に実践していることです。
それもそのはず、大きく成功するためには目標立てが絶対必要です。
目標があり、それに向けて努力していく。
そして目標があるからこそ、チャンスを見逃さず生かすことができる。
もしなんとなく行動していたら、目の前に来たチャンスにも気付くことはできません。
しっかりした目標を立て、そこから逆算してそうなるためのスケジュールを立てる。
あとは自分の気合い能力知識で全速力で突っ走る。

気合いは、誰でも持てる。
能力と知識は後付けである程度は得られる!!
超・大成功とまでいくのはもともとの才能も必要かもしれない。
しかし、大成功なら、私のような平凡な人間でも努力すれば得ることができると思う。
一歩一歩確実に進歩したいと思う。
そのひとつのチャンスがコレ
このブログを読んでいるあなたは、見逃さないですよね。
また、この情報では月収5、60万稼いでいる方もいます。
こういうチャンスを生かすか、殺すか。
最大限に生かした人は、プラチナを30万で購入して90万稼いでいる方。
またはこれから稼ぐ予備軍の方たち。
殺した方は、今も変わらず平穏な日々を送っていると思います。
でもそれはそれでいいんですよね。
平穏な日々が送れるって、本当に幸せなことですから。
世の中のすべてはお金じゃない。
お金がなくても、生きることはできます。
テレビの黄金伝説のようにすれば(笑)
案外、楽しいかもしれません。
ですが、今の社会の仕組み上、お金がなければ病院にもかかれません。
お金がなければ病気になっても門前払いで死んでしまいます。
子供が、妻が・・・
苦しんでいるときに、何もできないなんて私には耐えられません。
ですから、目標をしっかり立ててお金を稼いで。
何か起こったときに対処できるようにしたい。
これからは年金だってどうなるか分からないですよね。
みんなが笑顔で生きていくために。
目標を立てて前進していかなければ、停滞は人生の安定ではなく、不安定と言って過言ではないです。
安定した生活を送りたい人ほど、目標を持ち常に前進することが必要ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。