小さな成功を積み重ねて成功を大きくしていく。
小さな成功をすることによってテンションを維持する。
小さな成功は非常に重要だ。
ネットビジネスをしようとして、途中で挫折してしまう人は小さな成功が得られない人ではないだろうか。
忍者がジャンプ力を鍛える訓練に木を植え、毎日飛び越えるというものがある。
という事を聞いたことがある気がする(笑)
毎日木を飛び越えていく。
木も毎日成長して高く伸びていくため、自然にジャンプ力もついていくというわけだ。
新米忍者がいきなり巨木を飛び越えようとしても、できず諦めてしまう。
まずは、できるところからの成功体験を積むことが成功の秘訣だとわかる。
それでは、ネットビジネスに置き換えて考えてみよう。
ネットビジネスで頑張っている人たちで5000円以上稼げている人は、全体の5%以下とは有名な話。
そして稼ぎが5000円以下の人は、稼ぎ方を知らないのでその後も稼げない。
5000円以上稼げた人は、稼ぎ方を知ったのでそれを高めていくだけで10000、20000、100000~と、軌道にのって稼いでいける。

稼げる人がさらに稼げる、この差は成功体験の有無に他ならない。
まずは、小さい成功体験から始めよう。
その小さな一歩が、次へ行くための確実なステップになる。
成功体験を得るなら⇒ ある簡単.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。