去年年末ネットビジネスを始めてから10月12日までで
利益
887万円です。

今回は、以前から何度も書いております、レビューサイトの現状について。
しつこいかもしれませんが、また被害にあった方がいらっしゃいましたので書きます。
ボランティアで情報商材を実際に購入し、他人のためにレビューし続ける。
本当にそうだったら、そのサイト運営者は聖人君子のような存在です。
ですが、私の知る限り実際にはサイト運営者の巧妙なアフィリエイトサイトです。
自分の売りたい商材は「優良商材」。
自分と関係ない商材、ライバル商材は「詐欺商材」。
もちろん、中身は見ておらず、「セールスレター」だけを見て判断しています。
あるいは、大御所のレビューサイトのレビューを参考にしています。
ですから、どこのレビューサイトも似たような評価になっています。
また、同一人物が別人のふりをしてレビューサイトを複数運営しています。
それだけ、「信用」がありそうなレビューサイト運営は利益が出るのです。
私のもとにメッセージが届きました。
私の商材の質問です。
---------------------------------------------–
●●●●と申します。

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」

について質問します。

今まで各レビューサイトを見て、絶賛されているものを片っ端から

購入して参りました。

その挙句、この2年間で約200万円分の商材を買ってしまいましたが、

役に立つのは一つもなく、愕然とするばかりでした。

でもネットビジネスに対しての情熱は今でも捨てきれないでいます。

継続費用とか、経費がかかるものは不安です。

超初心者なのですが、本当にサポートしていただけますでしょうか?

徳島ですので、プラン3を申し込めないのが残念です・・・

                      ●●●●
---------------------------------------------–
ご質問内容には個別に回答しましたが、驚愕すべきはレビューサイトの被害です。
ここまで何故気付かないのでしょうか。
騙され続けるのはもう終わりにしましょう。
他人に頼るのは終わりにしましょう。
自ら、動いてください。
レビューサイトでほめられているから。
メールマガジンでほめているから。
即購入・ではなく、
自分で販売者に納得いくまで質問してから。
こうでなくてはいけません。
何度も何度もこのブログで書いていますが、他人に依存せず自ら動いてください。
こちらはまた別の方で私と
複数回メールのやりとりをしていて、本日いただいたメールです。
---------------------------------------------–

おはようございます。

 

色々とありがとうございました。

やっと踏ん切りがつきました。

 

鈴木さんの商材で頑張ってみようと思います。

本当にサポートしていただけるのは、

今までのやり取りで嘘ではないと云う事は

判りましたので・・・

 

商材代をどこから捻出すれば良いか

これから悩みますね。

 

本当にありがとうございました。

少し目の前が明るくなりました。

---------------------------------------------–
この方と同じくらい、購入前に販売者とコミュニケーションをとってください。
自分自身が納得するまで。
くれぐれも、第3者の意見に盲目的に惑わされないように。
本当に信用できるレビューサイトが実際にありましたら是非教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。