ON/OFF。
ネットビジネスで副業をやっていると、これをうまく考えなくてはいけない。
そうしないと、家ですべてでき、誰にも何も言われないためグダグダになる。
「今日はこれくらいでいーか。」
「眠いから寝よー。」
など。
もちろん本業での収入があるなら、そんな感じでもいい。
しかし、ネットビジネスを本業にするとこの問題はそうもいっていられなくなる。
自分の収入は、自分で稼ぎだすもの。
怠けていたらすぐに稼げなくなってしまう。
やるべき時はやる!!
休む時は休む!!
このタイミングを自分でどう調節するか。
ON/OFFを明確にして行きたい。
最近、24時間仕事のことを考えて無駄にピリピリすることから
昨日は1年ぶりに、1日仕事を一切しなかった。
何もしなかったのは、本当に1年ぶりだ。
家族と1日遊ぶって、本当に幸せ。
そんな中で、もう身体にしみついていて、時間が空くと仕事のことを考える自分がいた。
「常に考える」事を続けると、それが癖になる。
とは言うけど、それなのかな。
でも、自分の場合は「考え、答えを導き出す」というより
「答えのない迷路でさまよう」という感じ。
ON/OFFをしっかりとることにより気持ちを切り替え、まっすぐ進んでいきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。