我が家の庭に、愉快な珍客が!!
洗濯物を干していた妻が血相を変えて飛び込んできました。
「キャー!虫がすごい事になってる!!」
そう。
妻は大の虫嫌い。
爬虫類も嫌いなのだ。
蝶々ですら苦手とのこと。
私がワクワクして外に飛び出すと・・・
庭には蟷螂拳の構えで

カマキリが、体をゆらりゆらりと揺らしていました。
そして、横を見るとショウジョウバッタが網戸に。
さらに下にはトカゲが日向ぼっこ。
普通のトカゲです。
こんなんじゃありません。
突然の珍客が遊びに来てくれました烈
写真に撮っておけばよかったです。
次からは写真撮って出していきますよ~!!
って、そんな話題お呼びでない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。