私がここまで稼げるようになったのも、すべて
矢嶋さんのおかげです。
ブログ⇒ http://ameblo.jp/capsle-z/
私がリストラされたときに、相談に乗っていただけたことは、確実に私たち一家族の人生を変えました。
こんなことがあるなんて、人生は本当に何が起こるかわかりません。
人生が変わるのって、やっぱり人間ありき。
今の社会、経済を作り出したのも、人間ですから。
人間は人間によって左右される。
でも、その主役は自分自身ですからね。
自分の人生は自分で決めていいんです。
死のうと思えばいつでも死ねます。
やろうと思えばなんでもやれます。
この先のストーリー、台本通りには進まないと思うけど。
NG出しつつもあきらめず前進したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。