ここ1年でネットビジネスで942万稼いでいます。
この不景気で、突然リストラされたにもかかわらずここまで元気にやってこれたのも
コレのおかげです。
おかげさまで私は会社まで設立できました。
あのままサラリーマンを続けていては、一生味わうことのできない体験をここ1年経験しています。
小6の頃、将来の夢はサラリーマンなどと書いていた私が・・・
雇われの立場だけではなく、会社の代表としての立場も体感しています。
代表の自由と責任の深さは想像を超えていました。
今ではサラリーマンでいたころより、代表の大変さが身にしみてわかります。
私のような能天気はやってみないとわからない事も多く、人生で本当に貴重な体験をしていると思います。
今まで、成功も失敗もいろいろありました。
せっかくいただいたこのチャンス。
今後もいろいろな経験すると思いますが、楽しんで行きたいと思います。
人生が180度変わる瞬間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。