「おッ!懐かしい!!」


検索ワードランキングを見ていた私は、
とても懐かしいものを見た。
それは、私が子供のころにテレビで楽しみに観ていた
アニメ、怪物くんだった。
3.jpg

話題のキーワード第2位とのことで、思ったことは


「今さら、何故?!」


検索してみると、嵐の大野智さんが4月17日スタートの
土曜9時、日テレの実写ドラマで出演
が決まったとのこと。

それでか!!とすぐさま納得。



配役も面白いことになっていました。

「~~ざます。」と話しの語尾に付ける言葉遣いが特徴の

ドラキュラ役に八嶋智人さん。


中年男のオオカミ男が、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。


でっかいフランケンには、身長2m18の長身を誇る韓国の
大巨人、
チェ・ホンマンさんだ。


ちなみに、私はチェ・ホンマンさんに似ていると言われたことがある。



お世話になっているこちらの社長に!!
嬉しくない(笑)!!




気を取り直して、タオバオで検索してみました。
中国語で何というかわからないため、
とりあえず日本語で検索
怪物くん・・・と。
タオバオ商品ピックアップ その76
それで出てきたのが
コチラのストラップ
2.jpg
19元(約 247円)。
ヤフオクでは、
コチラのように1500円で落札されています
1.jpg
利益率は、6倍
さまざまなきっかけから見つけられるので、
あなたも楽しんで、いろいろ探してみてください。
怪物くんのドラマ?モチロン観ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。