27日から、百人力の福田さん、Tくん
第2回大阪 勉強会へ出張いたしました。
出張の際、新横浜で購入し、新幹線で食べた
シュウマイ弁当が美味しかった!!
1.jpg
大阪現地では、
在宅中国貿易の実践者様たち、そして
購入をお考えの方とも直接会えて
とても楽しい時間を過ごしました。
直接会うって、大切ですよね。
どんな方が購入されて、どんな思いで
実践されているのか。
今回は貴重な声をメールではなく生で
たくさんいただくことができました。
こういうふれあいから、次のビジネスへの
チャンスが生まれるんです。
その後の飲み会、2次会、3次会も
大盛り上がり。
私はアニソンを熱唱してしまい独自の世界へ
トリップ。アニソン最高!!
リスト
・ワンピース ウィーアー
・妖怪人間ベム 妖怪人間ベム
福田さんとも熱唱させていただきました!
・とんねるず 一番偉い人へ
で気付けば夜3時でした。
そして今日、28日。
人生初の通天閣!!
0.jpg
通天閣って、東京タワーみたいに真下から上るのではなく、
真横のタワーから上るんですね。
近くの通りにあった自販機に大阪の心意気を感じました。
自販機一つとっても、たくさん張られています!!
2.jpg
これが、浪速の商人の魂か!!
歩いているだけで、楽しい~
地元、平塚の七夕祭りをダイナミックにした感じ。
4.jpg
アッ!!かめだ!!
5.jpg
鶴亀も多く見ました。
亀好きの私にとってもうれしい!!
そこいらにビリケン様がいらっしゃいましたので、
それらの足裏をしっかりタッチ!!
6.jpg
あっ写真のサイズ縮小し忘れた!!
ま、いっか。
そして、アッ、かに道楽
ウニョウニョ動いています。
7.jpg
と、思ってこの写真を撮り、ここで携帯の充電が
なくなりました。
しかし、さらに歩いていると他にもかに道楽が・・・。
この日私はかにさんを3体見ました.
実際何匹くらいいるんだろう(笑)
いや~、たのしかった~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。