本日、流れてきましたニュースを見ていますと
「ヤフーとタオバオの相互接続」

について発表されていました。
これはワクワクしますよね!!
ソフトバンク代表取締役社長/ヤフー会長の孫正義氏(右)とアリババグループ最高経営責任者兼CEOのジャック・マー氏(左).jpg
ヤフーの孫正義氏(右)と
アリババのジャック・マー氏(左)です。
良い笑顔ですね。
さて、ヤフオクを新規で始められた方も含め
「15万いきました!」という方や、
20万、30万以上稼がれている方からも嬉しいメッセージを
いただいています在宅中国貿易の教材ですが
今後今回の提携によりどう対応して行くか等、
我ながら非常に楽しみで色々考えています。
一つの出来事を、向かい風として考えた時
「風が強い、家にこもろう。休みなのに何もできないや輦」
と考えるか、逆に
「風が強い!外に出て 凧を上げよう!今日はツイてる秊」
とそれを利用して楽しむのか。
同じことからでもプラスに持っていくのか、マイナスに持っていくのか。
その考え方って大切で、重要だと思います。
詳しくは明日、お話したいと思います。
▼株式会社レッドタートル

古物商許可証 神奈川県公安委員会 第452600007033
在宅中国貿易著者 鈴木正行
特定商 
http://redturtle.greater.jp/taobao/tokutei.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。