人気ブログランキングに参加中。
 
ポチっと押していただければ幸いです→ 
人気ブログランキングへ
人生初セミナー講師、無事終わりました。
さて、お待ちかねの懇親会です。
以前にも書きました。
懇親会では筋書き一切なし、酒も入っての
暴露トークになることも多いです。

次項有 
この記事(復習しましょう)

『懇親会からが本番』と考える方もいるほどです。
なぜなら、前述の記事にも書きましたが
成功への重要ポイント
人脈

はここで紡ぐからです。
セミナーのノウハウを一方的に聞く。
これももちろん重要ですが、まだ一方通行なんです。



既に実績を出している方

は自信を持って、
さらに、
今後更に売り上げを伸ばすためには
どうすればいいのか聞く
という行動
を起こせます。
そこで受けたアドバイスから
更に実績を伸ばします。

でも、実績を出していない方
は自信もなく、一歩が踏み出せません。
「自分なんかが話しかけるのも・・・」
「話題がないし・・・」
「話しかけるタイミングがないな・・・」
と都合の良い言い訳を自分の中に用意し
行動しません。
「それでいいんですか?!
何が目的で、今日ここに来たんですか!?」

私はそう思います。
せめて、話しかけられなくても
近寄って来て他の人と話てるのを立ち聞きするとか。
実際、セミナーでは話さなかったことも
ガンガン話してましたからね。
また、懇親会は打ち上げで、
みんなでワイワイ楽しく
飲み食いするもの
と思い込んでいる方もいらっしゃるかも知れません。
それは、半分正解で半分間違っています。
みんなで楽しく飲み食いする雰囲気の中で
講師の気持ちも緩み、ガンガン出る暴露話こそ、

セミナーに学びに来た価値を
最大限高める
秘訣であると私は思います。
所用があって参加できなかった方、残念でした・・・。
また機会がありましたら飲みましょう。
さあ、懇親会の始まりです!!
なお、オバオタさんは諸事情によりモザイク処理です。
正体が誰か!!
まさかあの人だなんて!?
正体は、参加者様全員との共有の秘密ですね♪
18-2.JPG
懇親会の途中で、スペシャルゲストとして
オークセラーズ 加藤賢さん

と24日にご結婚される美しい奥様も
お忙しい中、駆けつけていただきました。
感謝感激!!
そんな中ですから、参加者の皆様は
話を聞いてみたい方選り取りみどり!!
私や、オバオタさんを始め、
せどリッチの福田さん、
ヤフオク転売のトップ 加藤さんと
それぞれとても濃い話をガンガン聞いていました。
もちろん、参加者様同士も
同じビジネスを実践し、努力している仲間!!
大変話が盛り上がります。
懇親会は一瞬で終わりの時間が来てしまいました。
最後に、私からひと言。
・・・話し始めると止まらない!!

1年10ヶ月前に
「こいつ使えねー。」

とリストラされた私はそこで
初めて会社に依存していたことに気付き、
「人生逆転!!」

と勝手に叫び続けました。
※ブログ読み返してみてくださいアホみたいに叫んでます。

その私が今、皆さんの前でこのようにお話しさせて
いただいているという事実。
それはまるで、夢のようです。
18-3.JPG
でもこれって、私じゃなくても出来るんです。
だって、私リストラされていなかったら
未だに「仕事時間以外はゲームと漫画」
時間潰してるだけですから。
リストラ前
仕事時間以外は一日8時間とかゲーム
してた時もあります。
それで案の定リストラされた。
それまでは「会社に依存」していたんですね。
その時間内働いていれば、固定給がもらえる。
リストラ後は
「何かしないと收入 0 です。」

やらないと生きて生きない!!
職業安定所に通いながら、在宅中国貿易を編み出し
※この過程の詳細は10/30amazon発売の書籍にて

今、こんな感じになってますが、
今でも「ゲームはしたい」ですよ。
でも、それ以上に
時間がもったいない。

だって、1時間あれば1万は稼げます。

ゲームの中で1万ギル貯めたって、
桃鉄で10億円貯めたって、
実際の生活は楽にはなりません。
「実際に自分の力で、お金っていくらでも稼げるんだ。」

そんなあたりまえだけど、
サラリーマンの時には
「自分にそんなことできるわけがない。」

と思い込んでいたことが
今では、完全に崩れ去っています。
やればできるけど、皆気づいてないだけです。
だって私、できたもん。
週に一度、週刊少年ジャンプを読破することのみ
継続して自分へのご褒美としていますが
その他は完全無趣味状態になっています。
仕事が趣味、でしょうか?
つまらない人間だと思いますか?
さて、懇親会の次は関係者だけの打ち上げです。
ここまできて、
初めて主催者側は胸をほっとなでおろします。
初回セミナー!満員御礼!!
大成功でした!!


顔出ししても良いのかも知れませんが
許可取り忘れた方はモザイクです!
オバオタさんはずーっとモザイクです。
19.JPG
ホントはオバオタさん以外
皆さん顔出ししてもいいとは思います。
「今日はお疲れ様したー!!」
20.JPG
私がすごいと思ったのは
ここに「一般のお客様」が混ざっていたということです。
本日初めて会った方が2名
懇親会も終わり、みなさん解散したのに・・・
なんとなく付いてきてまあノリで、みたいな。
ただ、次回からは不可にしないといけませんね、
この記事読まれた方が私も!俺も!と
参加されては打ち上げになりませんからね(苦笑)
ただ、ここまで参加されるある意味
強者の一般参加者の方は、お話を聞くと
やはりお一人は
SEO等で月数百万稼がれている方でした。
やはり、稼ぐ人は行動力があります。

断られたっていいんです。
断られて減るものはありません。

死ぬわけじゃない。

もともと帰宅するしかない中でダメもとで聞いてみて
付いて行って仲間に入れてもらえることもある。
そしたらぼろ儲けじゃないですか。
ただし、他の方のセミナーでやったら人によっては
嫌われるかも知れません。
あくまでも私たち仲間の価値観での話です。
うまく使い分けてください。
21.JPG
あっという間の時間が過ぎます。
私自身も勉強させていただきました。
SEO業界の裏側。
下の写真、真剣に聞いてますでしょ。
22.JPG
今回のセミナー参加者 60名 懇親会 40名
満員御礼で大成功に収めた我らが
ズキューン西尾さん。

フリスクのラベルが「ZUQUUN」になっています。
私とオバオタさんの指導、
会場、日程、決済まで、「講師が話す」以外のところは
全て行なってくれました。
「鈴木さんは、
 話すことにだけ集中してくれれば大丈夫です。
 後は全部私がやりますから。」

23.JPG
最高の手腕でした。
ど素人の私とオバオタさんのセミナーを大成功させた
プロのセミナープロデューサーです。
24.JPG
尚、在宅中国貿易セミナー
今回参加できなかった方、申し込みが間に合わなかった方
様々な事情の方から
既に次回のお話をいただいております。
第2回も近日お知らせできますから、続報お待ちください。
~参加者様の声~セミナーアンケートより
この回答のみwebにアップしてもよいですか?
に「可」をいただけた方を紹介致します。
今回、全員のアンケートで批判的な意見は
唯の一つもなかった
です。
西尾さんも「これはすごいことですよ!!」

と興奮していました。
それでは、アンケート結果どうぞ♪
11.jpg
19.jpg
322.jpg
0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

4.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
7.jpg
9.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
25.jpg
23.jpg
21.jpg
20.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
30.jpg
31.jpg
33.jpg
以上です。
今回の在宅中国貿易セミナー第一回東京は
おかげさまで、大成功でした。
第2回まで、少々お待ちください。
次回からは通常の記事に戻ります。
「鈴木さん、おつかれさま~♪」と言っていただけるあなたは
今日も、応援のランキングボタンクリックを
お願いします^^忙しいとこいつもすいません♪
→ 
人気ブログランキングへ

▼中国ビジネスマッチング受付中。

御相談→ info☆redturtle.greater.jp
▼商品高価買取中

古物商
許可証 神奈川県公安委員会 第452600007033

お客様相談室 
info☆redturtle.greater.jp
在宅中国貿易著者 鈴木正行

特定商取引法の表記

あなたが仕入れた商品が万が一売れ残ったり、
ミスって仕入れすぎたりと言うことがあった場合
私の方までご連絡下さい。
中古品でもOK!
無料査定
させて
いただきます。
本体仕入れ金額と
同額か、それ以上必ずつけますよ~。
お気軽にどうぞ。
・タオバオの商品URL
・実際に所持している商品画像
・下取りに出される理由をメールにてお知らせください。
※コピー品、偽造品、不良品は査定できません。
※アパレル買取りは現在保留中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。