自分を追い込まないと

成功しませんから。

心の何処かに

「まあ、別にコレできなくても

 收入はある程度あるし

 なんとかなるんだよね。」

と言う思いがあると

人間どうしても、本気が出せません。

私が成功()できたのは、

私がリストラされたからです。

がむしゃらに頑張りました。

もし、私がリストラされてなかったら

頑張ってません^^;

一般の人が大多数成功できないのって

命をかけるほど我武者羅でない

ことが大きな原因だと思います。


いま一度やるべきことを限定して頑張って、

1年間は続けるを達成し

駄目ならスパッと止めるんです。

1年がむしゃらにやれば、絶対稼げます。

それで成功できない場合は

本気じゃなかったか

やっていたことが間違っていたか

のどちらかしか有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。