今日は、インフォトップ忘年会へ出席してきます。
鐘山苑 
 
http://www.kaneyamaen.com/
インフォトップで2010年、好成績を収めた
一流の情報起業家さん、アフィリエイターさん、その他が
招待され、一同に集まるというものです。
そう言う場所へ行きますと、私がいかにまだまだか。
そしてまだまだ出来ることって無限にある。
ということに気付くことができるんですよ。


私はまだまだ三流ですから。
今よりもっともっと成長しなければいけません。



行きは車で、
福田ヤスさんと一緒に向かいます。
どんな感
じだったかは、後ほど写真付きで公開!!
お楽しみに♪
リストラから2年と9日。
私がまさかこの忘年会に招待していただけるとは。
夢に描いて頑張ってきましたが、現実になりました。
待っていてどうにかなるという夢物語でははなく
目標を目指し、日々、
一歩一歩牛歩でも、確実に前進する。
現実はこの泥臭いリアルの積み重ねでしか有りません。
夢は「 叶う 」ものではなく、「 叶える 」ものだと今は
わかりました。
ニ年間、自分お疲れ様!!
しっかり馬鹿騒ぎしてきますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。