さて、ネットビジネスで頑張ってきた
私としては念願の、
日本一のASP、
インフォトップ主催大忘年会

招待していただき、昨日今日と行ってまいりましたよ。
この日を本当に楽しみにしていたのに
突然の痛風にて
人生初の松葉杖となってしまった福田
を残しつつ
ヤスさんと一緒に向かいます。
藤沢から東名高速を走り、1時間30分ほどで
富士山に近づいてきました。
CIMG2943.JPG
車内からも雪が見えてきました^^
CIMG2944.JPG
鐘山苑  http://www.kaneyamaen.com/ に着きました!

CIMG2945.JPG
駐車場にて!!撮影:ヤス氏
CIMG2948.JPG
さあ、いくぞ!!
CIMG2950.JPG
部屋はとっても綺麗でしたよ^^
寝た時間、3時間くらいしかいませんでしたが・・・
CIMG2953.JPG
部屋から見える景色です。
暗くなってきました。
CIMG2956.JPG
和菓子が用意されていました。
CIMG2960.JPG
2種類!美味しかったですよ。
CIMG2961.JPG
さっそく温泉に向かいます。
CIMG2964.JPG
外観はレトロな雰囲気でしたが、内装はとても綺麗でした。
CIMG2966.JPG
温泉手前のここで靴を脱ぎます。
なんと、靴の管理人さんがいらっしゃいました。
スリッパが一つなくなると一つ補充!この徹底、スゴ。
CIMG2969.JPG
さあ、温泉へ到着!!
CIMG2971.JPG
温泉、最高でした。
さすがにそこの写真はないです(笑)
さて、部屋へ一度戻ろうとエレベーターに乗ると
工藤静香さんのクリスマスディナーショー告知!!
スゴ。見たい!
CIMG2976.JPG
部屋から見た景色です。
CIMG2977.JPG
さ~て!宴が始まりますよ!
CIMG2978.JPG
インフォトップさん!!ありがとうございます。
CIMG2979.JPG
広。
CIMG2980.JPG
集まってまいりました。
早く飲みたい!!
CIMG2981.JPG
料理です。
CIMG2983.JPG
まずはインフォトップさんからの挨拶です。
CIMG2985.JPG
はい、カンパ~い!!
このお酒をみんなで。
CIMG2990.JPG
桜坂やっくんがサプライズで登場!
→ 
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10734138016.html
歌も上手だし、トークも最高!!
安達祐実さんのお母様安達有里さんや
女優さんも数人いらっしゃいました。
CIMG2993.JPG
料理です。パクっとイっちゃいますね。
本日は食べるのがメインではなく、たくさんの社長と
お話しして交流させていただくのが大事ですもんね。
CIMG2997.JPG
このお刺身、絶品でした。
CIMG2998.JPG
うまし!!
CIMG2999.JPG
あわび!!
動きまくっています。
CIMG3000.JPG
・・・を、目の前で斬ってくれます。
あざす!!
CIMG3002.JPG
ごはんも美味しいです。
CIMG3006.JPG
ぜんざい。好物ですから、嬉しいです^^
CIMG3009.JPG
さて、食べ終わり一旦部屋へ。
CIMG3011.JPG
そして、2次会です!!
CIMG3012.JPG
左から
株式会社サプライズの長尾さん
中央 私
高柳さん
で、記念写真をパチリ☆
CIMG3024.JPG
深夜24:00以降、ロビーでお話しました。
就寝は4:00過ぎ?眠くて、目が真っ赤に。
CIMG3027.JPG
朝です。
まだ6:00くらいかな、一風呂浴びてからご飯でも
と思いましたが、この時点で既に8:30!!
ご飯終了は9:00ですから、急いで朝食へ。
CIMG3028.JPG

意味もなく拡大してみました。
最近のデジカメの性能、ビビります。
CIMG3032.JPG
ビュッフェでした^^
CIMG3037.JPG
パンは、定番にうまし!!
CIMG3040.JPG
朝食はここでした。

CIMG3042.JPG
帰りがけに見つけた、ケーキバイキング。
しかしもう時間なく、撤退!!
CIMG3044.JPG
最後に10階の露天風呂へ。
最高の景色を写真でお伝えしたいところですが
さすがにお風呂でカメラはね~。
CIMG3045.JPG
あっと言う間の一泊二日!!
多くの社長さんとお話できて楽しかったです。
それと同時に、自分の無力さを痛感いたしました。
私はアフィリエイト報酬月収100万突破!!程度ですが
アフィリエイト報酬月収400万、500万は当たり前。
それは初歩的なところで、よりスケールの大きい話が
ガンガン飛んでいました。
私からしたら雲の上の存在の、
「年1億」稼いでいる方も、付き合いのある方は
「年50億」稼いでいて、自分なんてまだまだ。
と言う想いを常に持っています。
だからこそ成長する。
自分よりレベルの高い人と付き合うと、やはり刺激を受けます。
パワー充電!!してきました。
「現状維持は、最大のリスク。」

これはお世話になった起業家さんの言葉ですがまさにそのとおりですよね。
先に進まねば不安です。
周りは常に進化していますから。
私も皆のように頑張って、絶対!億稼ぐぞーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。