おとといの記事から2日が経ち、
じょうじょうさんからまた連絡をもらいました。
一部抜粋します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のメールにもお伝えしましたが、
私からの購入者様以外の方も
せどりっちを実践されて、どんどん成果をだされていますよ^^

じょうじょうさん、お久しぶりです。
今日の朝方、240円で仕入れた本が、1980円で売れました!
これは誰がなんと言おうとせどりっちのおかげです。
そんな本も知らなかったし。 ところで、本を送るときは、
クロネコで送ってますか?

じょうじょうさん!
昨日の夜、アマゾンに出品したばかりの●●●●●●●のDVDBOXが、5800円で売れました!
が…アマゾンの手数料って高いですね…。
DVDBOXは、配達はどこが安いですか?

こんな感じで報告いただいています。
実践してみてわからない事とかは、
もう私どんどんサポートしなきゃ!って思います。
自分も初めて商品が売れた時はわけもわからず、オタオタしましたから
よくわかります。誰か助けて~~!って思いましたもん^^
どんどん成果報告してくださると
私も鈴木様とおんなじでうれしいです☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
せどリッチはもう販売予定はありませんが
購入され実践している方は今も稼ぎ続けています。
自分がオススメした教材が、人の役に立つなんて
本当にうれしいことです。


今回感じたことですが、私がサポートで今までに
5000名様以上サポートしてきた経験から
分かることがあります。




質問の段階で、この人は稼げる、稼げないがわかる
のです。だいたいは。




●本当に稼いでいる人、既に稼いでいる人
・・・質問しません。分からなくても自分で調べる。



●これから稼げる人、稼げる可能性が極めて高い人
・・・質問する中でも、調べたうえで自分の中でも

  ある程度答えを用意し、考え方がそれでいいのか
  確認のため質問する。



例えば前述の

じょうじょうさん、お久しぶりです。
今日の朝方、240円で仕入れた本が、1980円で売れました!
これは誰がなんと言おうとせどりっちのおかげです。
そんな本も知らなかったし。 ところで、本を送るときは、
クロネコで送ってますか?


この方は、クロネコで送ってますか?と自分なりに考えています。


これが、稼げない方になると


●稼げない人、稼げる可能性が低い人

・・・完全に依存し、自分では調べずに聞く。

前述の問い合わせで考えると

じょうじょうさん、お久しぶりです。
今日の朝方、240円で仕入れた本が、1980円で売れました!
これは誰がなんと言おうとせどりっちのおかげです。
そんな本も知らなかったし。 ところで、本を送るときは、

何で送ってますか?


たったこれだけの違いですが、自分で少しでも考えられる人と
他者に依存している人では結果が大きく違ってきます。


これ、気をつけたいところです。





また、じょうじょうさん!
昨日の夜、アマゾンに出品したばかりの●●●●●●●のDVDBOXが、5800円で売れました!
が…アマゾンの手数料って高いですね…。
DVDBOXは、配達はどこが安いですか?


コチラですが、アマゾンの手数料の高さって知らないと
びっくりしますから、知っておきましょう!


落札手数料ですが、


ヤフオクが 基本5%程度 
アマゾンが 基本15%程度


取られます。



今回は、
じょうじょうさんのお客様の質問なのに、私が横から
お話ししちゃいましたね。


失礼しました。


ではまた☆



じょうじょうさん運営サイト

『オークションで楽しく月100万稼ぐ方法』 
http://blog.livedoor.jp/totbeans/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。