在宅中国貿易東京セミナーに参加していた
ゆいま~るさん。
数ヶ月前、「 便利なデジカメがあります! 」
メールで教えてくれて、私も記事で紹介した
ということがありました。
それを教えてくれたのが、
ゆいま~るさんだったのです。
その紹介から数日後、他の方から
「あのデジカメ買いましたよ!すごく便利です!」
と、実際に購入された方も出てこられて
非常に反響がありました。

CIMG3367.JPG
ゆいま~るさんに、画面見せてもらいましたよ。
CIMG3420.JPG
レイアウトを選んで、
CIMG3421.JPG

デジカメ上で、撮影済みの写真を簡単に合成できる。

CIMG3422.JPG


スゴ目exclamation×2



詳しくは、セミナー後メールで教えてもらった
ゆいま~るさんのブログを見てみてください。
→ http://ameblo.jp/chura-biz1/entry-10771226351.html


助かっている方が実際にいます。
良い情報、教えてくださって
本当にありがとうございま~す^^☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。