前回の続きです。
天下一品でこってりラーメンとビールを
ガッツリ食べました。
そして、来ました。
ホテルTPOINT
CIMG3771.JPG
なんとこのホテル、
部屋毎にテーマが違うとのこと。
そこで3人の部屋を見てまわることに。
まず西尾さんの部屋。
畳に敷き布団。
そして変な円柱のライトが。
CIMG3773.JPG
奇抜で意味の分からないデザインに、
たまらずこの笑み。
CIMG3772.JPG
オバオタさんは入口開けて、突き当たりまで
床が石。
・・・石!?
と突っ込みつつ部屋の中へ。
CIMG3774.JPG
またもや布団でした(笑)
CIMG3775.JPG
最後に私の部屋ですが・・・
CIMG3776.JPG
恐る恐る進んでいくと
CIMG3777.JPG


普通でした。ホッ♪
しかし。
何もしていないのにちょっと申し訳ない気持ちです(笑)
CIMG3778.JPG
そして、朝。
前日の暴飲暴食?!により
私完全に腹を下していて朝食が食べられず゙^^;
しかしなんとか回復し、
コンビニのおにぎりなどを適当に食べました。
さあ、在宅中国貿易セミナー事実上の最後の会場です。
CIMG3781.JPG
大阪の陣、開戦です!!
次回へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。