大人たちの悪ノリは続く・・・
右に カニ!!
左にドラゴン!!
大阪の世界を堪能しつつ・・・
CIMG3833.JPG

かつてカーネルのおじさまが投げ捨てられた
道頓堀を歩く。
一年前は百人力セミナーで歩いたなあ^^
CIMG3834.JPG
大阪のドンキホーテはゴージャスだなァ!!
CIMG3837.JPG
ハイ!!
真夜中にきっちゃんとグリコのポーズ!!
なんかきっちゃんのスタンド(byJOJO)みたいな私。
CIMG3840.JPG
このあとゲイバーに行かれたメンバーも
いたということですが、
疲れきってホテルへ。
前日腹を下していて食べることの出来なかった朝食です!
楽しみにしていましたが卵とか冷たくて微妙でした・・・
冷凍か・・・
CIMG3842.JPG
しかし、我々は昼、キマした。
「全国の食は、俺に任せろ!!」
歩く食べログ、ズキューンの西尾さんが大阪の美味しいお好み焼き屋へ
連れていってくれました。
CIMG3847.JPG
う~ん、おいしかったですぅう~♪
CIMG3850.JPG
西尾さんもオバオタさんも2日酔いで食欲がないのに
頼みすぎる西尾さん。
そしてオバオタさんに
「箸が止まっているよ!」
と注意される、この2人はとっても仲がいい。
素敵な関係です。
CIMG3852.JPG
空中庭園展望台へ。
この記事を読んでいるあなたは
是非デートで、夜行ってください。
最高ですよ!
公式サイト→ 
http://www.kuchu-teien.com/observatory/
CIMG3853.JPG
その屋上での一枚。
オバオタさん、西尾さん本当にありがとうございました。
CIMG3855.JPG
最後に・・・
来た駅、マジ狭い。
CIMG3856.JPG
このあと飛行機で帰りました。
コレにて大阪セミナー、無事終了!
かかわったみなさん、本当にありがとうございました!!
何かあれば私を呼びつけてくださいね^^
力になります。 では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。