日本の経済は元々瀕死でしたが、
東北地方太平洋沖地震により、
更なる打撃を受けました。

今、私たちが気をつけたいのは、

「不謹慎」等という「思い込み」から
経済活動をストップさせること。

地震のあとの津波のほうが
被害が大きかったように・・・

地震のあとの津波によって、
大打撃を受けた日本で

「ビジネスが止まること」

これは日本経済の「破産」を迎える
流れとなります。

今、こんな時だからこそ
私を始めとする被災による影響が
少ない方は「救われる側」に回るのではなく
「救う側」に回るべきなのです。


現在もこれからもビジネスを展開し、
利益を上げ、法人税を国へ払う。

または募金する。

攻めて行かないと、どうしても気持ちが
曇ってきます。

攻めて攻めて攻めて、「救う側」に
立ってください!

「不謹慎」だと閉じこもって何もしない。

この状況は、負の連鎖になります。
気を引き締めて、攻めていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。