昨日から、テレビ
「 笑っていいとも 」の放映が復活しました。

そして昨日のSMAP×SMAPでは、
緊急生放送としての放送となり
出演者の中居さんらも

「あれから何か曇っていたが
 笑っていいともが始まって
 笑い声が聞こえると・・・

 なんだかホッとした。」

というようなことをお話されていました。

私も、そう思いました。

不謹慎と取る方もいるかも知れませんが、
「笑い」は人間を救います。

別に本当におかしくなくても、
「笑ってみるだけ」でもストレスの
軽減になることは検証され証明されています。

「明けない夜はない」

「やまない雨はない」

これは絶対です!!

本当に笑顔になることが出来るその日まで
歯を食いしばってでも、
笑顔を・・・意識していく。



とにかく、一歩一歩、「前へ」進みましょう!

進めない方には、手を差し伸べましょう。
募金、受付中です。

→→→ AmazonLife東日本大震災募金

窓口→ http://so-bank.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。