毎朝、保育園に娘を送ってから
株式会社カプセルZに出社するのですが
その保育園に、飼われている
大型犬、バーくんが、います。
娘たちが
「ワンワン!ワンワン!」
と近寄り頭をなでます。
私は動物がとても好きですから、
学生時代は
「動物園で働きたかった」
ことを思い出しました。
しかし流されるまま生きてきた私は
専門学校の就職課に来ていた
新卒人材募集のチラシから、前職に就職。
10年間そのまま、流されるまま生きてきて
2008年12月にリストラされたんですね。
そして今、まさか
このような情報媒体を今、私が
発信しているとは・・・
昔の自分では全く想像だにしないことでした。
人生、何があるか本当にわかりません。
一年後どうなっているかは
その時その時の一瞬の判断次第で
全く変わってきます。
あなたも、一瞬一瞬を無駄にせず
自分を信じて、挑戦してください。
私も、挑戦し続けます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。