本日も、熱いメッセージいただいています!


--------------------—-


鈴木正行様


お世話になっております。


在宅中国貿易の教材を購入した◯◯◯◯です!


最初は鈴木様が書いている本を読んでから
在宅中国貿易の存在を知り、

最近教材を購入しました。


去年からビジネスに興味を持ちアマゾンで
本を売ったりイベントを企画したりと

活動していきました。


ビジネスに興味を持ってからというもの
今まで一切読まなかった本も今では月15冊以上
読むようになりました。


知恵を身につけ行動して成長する感動が
本当に生き甲斐を与えてくれます。



二年前まではキックボクシングをやっていて
怪我をして辞めてから

目標を失い将来に悩んでいたのですが
ビジネスはスポーツに共通する所があり
とてもやり甲斐があるし
キックボクシングと一緒でとても楽しいです。


~以下略~


--------------------—-




嬉しすぎる意見です!


ありがとうございます。




そもそも、私がリストラされた時、
社会復帰しようにも
就職先が無く、がむしゃらに行動して
私の人生を逆転させた「中国貿易」なのですが


その方法を書籍で公開させて頂き、



書籍→ http://redturtle.greater.jp/main/book



今は、私個人どころか、多くの方の人生に
少なからず影響を与えています。




こんな事って、あるのですね。
ビックリです。



でもこれって、誰にでも起こり得る、ただの気付き、
そして可能性、なんですよね。


「自分を信じて行動」した人にだけ、
平等に起こり得る。




あなたも、自分を信じてGO、GO、GO!!


結局、それっきゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。