月商400万円稼ぐ塾生さんを筆頭に
数百万稼ぐ塾生を大勢、全国に抱える
あきんど塾を運営する多田さんは
いつも笑顔で、ニコニコされています。
そして、いつも本当に「腰が低い」!!
もう人間的にも、見習うところだらけです。


その多田さんも、情報教材を出されました。



私は時々、言っているのですが
情報にお金を出すときは
「情報教材を買って勉強する」のはもちろんですが
それ以上に、
「情報教材を買って、
 販売者にサポートを受ける権利を得る」
ことを主に考えて欲しいと思います。

ノウハウを知ることより
ノウハウを提供している成功者と
実際にお話できる事のほうが
実際に成功につながる、と言うことです。
情報教材を購入するなら、必ずそのノウハウだけに

目を向けず、それからどう派生するかを
考えてみましょう。


多田さんのように、もともと全国に塾を運営されて

いる方でしたら、尚更教え上手なはずですから。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。