今回は、読者様からのご意見を紹介します。


----------------------------------------–


鈴木様


おはようございます。
夜遅くのご質問だったにもかかわらず
迅速なご連絡ありがとうございます。


一人で取り組んでいて、身近に話し合える仲間もいない中
誰にも相談できない状況だったので本当に嬉しく思います。
しかも、夜中にもかかわらず返信くださるなんて、ちょっと涙が出そうです。



私は●●●●ー関係が趣味なので、その方向で探した所
400円ほどで仕入れたものが3200円で売れたりと
金額は低いですが、あるていどロングテールで安定して売れそうな商品を
いくつか見つけております。
こういった安定して売れる商品点数を増やしていくことと
新規で利益の見込めるものを開拓していけば
収益も安定していくのだろうと思ってます。



ご多忙な中、アドバイスくださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
(お名前伏せます)


----------------------------------------–


鈴木 様


お世話になってます。在宅中国貿易購入者の●●●●です。
御蔭さまで毎月の収入が増えまして非常に感謝してます。


----------------------------------------–


鈴木さんはじめまして。




●●●●と申します。


千葉県に住んでいる19歳です。





いきなりのメールすいません。
(送ろうかどうか迷ったのですが
取りあえず送ろうと思ってメール書いています。)




初めて鈴木さんのブログを見つけたとき(1年以上前)
はおもしろい人だな~
と思ってどんどん過去記事読んでいきました。
(過去記事全部読みました!!)




ジャンプの感想とかテレビ、遊びに出かけたこと、とかもうただの日常じゃんと。
これが稼いでる人のブログ?
何でもありだな~みたいに思って勝手に親近感持っていて、




会ったこともメールしたこともないですが
鈴木さん(の文章が)好きです。(笑)


----------------------------------------–



以上です。私のブログ、最初から読まれると本当に
リストラ前のダメさがわかってしまうため、
出来れば読んでほしくないとも一時期考えたのですが・・・




普通、稼がれている方のブログはもっとしっかり
していると思いますが、


完全ど素人が恥ずかしいブログを書いていた中で


突如リストラされ、


がむしゃらに行動してたら稼げるようになった。


というこのリアル。


これで実際にブログを書き続けている
この私って、もしかしたら
私と同じ初心者さんからスタートの方には
分かりやすい、というか励みになるかな?・・・と。




こんなにバカで


こんなにオタクで


こんなに文章下手で




だけど、「ヤルーキー」の私は今、
月収100万円稼いでいます。


※ヤルーキーとは
 やる + 新人 = 成功を表す造語。
 新人はとにかく行動あるのみの意。



 
みたいな。


だから、いつも言ってるんです。


「こんな俺でもできた!!君にもできる!!」


って。



あなたも、挑戦してみてください。


自分の人生を変えるのって、結局自分自身です。



こうやって情報を発信していますと、
私を慕う方、私を攻撃する方、
いろいろな方がいらっしゃいますが、


あなたが稼げるかどうかは、私、よりも
あなたが一歩、踏み出すかどうか。




突き詰めればそれだけです。


やって、出来ないことはない!!ガンバロー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。