本日は、遠く愛知県から
・きっちゃん(木村さん)
・まちゃやさん(西村さん)
・きっちゃんの奥さん

の3名が、弊社事務所へ訪ねに来てくださいました。
しかも、きっちゃんからの声かけで、
オバオタさんも!
→ http://numuru.seesaa.net/article/195308528.html
きっちゃんと言えば、
9,800円で在宅中国貿易の教材を購入!
今までに
1,500,000円以上は稼いでいる方です。
生々しい、実践日記も初期の頃から書いています。
最初のほうからこの
きっちゃんのブログを読んでいくと、
本当に勉強になりますよ。
→ http://ameblo.jp/kokomix-mms/
きっちゃんの
ネットビジネスの進め方を今回聞きました。


とても為になると思いますのでお話ししますね^^)☆




まず、自分自身が実践検証し稼ぐ仕組みを完成させ、
スタッフにそのすべてを伝授します。
そうして、自分は
開いた時間に、更に学び、新しいことに
挑戦できるようにと
仕組みを作っていっているのです。

何かあったとき、
・スタッフが稼ぐ力を持っている
・継続課金収入がある

こうなっていると、心強いです。
例えば。
本業が別に有り、副業でネットビジネスをされているなら
本人が病気や怪我で1ヶ月程度動けなくても
有給休暇などで、ある程度の収入は保証されます。
しかし、ネットビジネスを本業に独立し
自分自身でしか稼げない仕組みだと、万が一
本人が病気や怪我で1ヶ月程度動けなくなると
1ヶ月間、全くの、収入なしです。
そこで、自分自身で稼ぐことは大前提として、先程の
・スタッフが稼ぐ力を持っている
 (家族に教えたっていい)
・継続課金収入がある
 (SNSや、有料メルマガの運営等)
も考えていくべきなのです。
きっちゃんは、そこのところうまく回されていて
素晴らしいと思います。
スタッフの子達も、目が輝き、きっちゃんの
スパルタに耐え、
自分自身で稼ぐ力を身につけ、
独立起業する方まで、出てきています。
「自分でやるの、めんどうだから人に教える。」
稼いでいる方はこのような意見、よく有りますが
これは成功脳です。
自分自身ですべてを行おうとするより
自分自身でやるのはめんどうだから、どうしたら
「やらないで、収入の柱を建てるか。」
を真剣に考えるようになったとき。
収入の自動化が起こります。
そして自分自身は次のステップへ進むことを
繰り返すのです。
そうそう、他にも成功者の方がよく言うのは
「めんどくさい、もう飽きた。」
というのもありますね。
もう飽きたから、そのビジネスはスタッフに任せて
自分は新しいビジネスにとりかかるのです。
だから、、
波から波へ乗り変え続けるサーファーのように
流行り廃れのあるビジネスを乗り越え続け、
長年、成功し続けることが出来ます。
面倒だ、もう飽きた。
それでいいと思います。
ただし、やりきった後に、出る言葉です。
そこだけ勘違いしなければ、あなたも
上記のようにビジネスの波を乗り越え続け、
稼ぎつづけられるはずです。
そのために、後から楽をするために、最初は実践検証の
努力を惜しみなくすることです。
最初から楽をすることを考えていてはダメです。
一生努力し続けると思い込むのも、重いです。
楽をするために、今、がんばるんだ!!
こう考えるからこそ、成功し続ける。
私は今までのいろいろな経験から、きっちゃんの
言葉を受け、そう思いました。


だから私も、今、頑張る!

あなたも、今、がんばってくださいね。



特に日本が大ダメージを受けている今。
日本人全員がこの一年、

がむしゃらに頑張らなければいけません。



自分たち自身が、将来楽をするために。


今は本当に、頑張りどきなのです!

きっちゃん!


西村さん!


奥さん!


オバオタさん!


本日は、ありがとうございました!!


CIMG4383.jpg

※カプセルの、中にいるのがきっちゃんです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。