人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ




6月に第2版増刷決定です。

初版はおかげさまで、完売しました。

情報商材と比べ、安い本ですと
内容が薄いと感じ、実践されない方も多いようです。

やらなければ100%稼げません。
私だって、やらなければ1円も稼げないですよ。

是非実践し、稼いでいただきたいです。

この本の情報だけで、中国貿易を始めて
既に 10万円稼いでいる方もいます。

立ち読みでもけっこうです。

人生が変わるきっかけになるかも知れませんよ。

本日、在宅中国貿易で稼いでいる
実践者様からメール頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鈴木様

お世話になっております。
お忙しい中、ご丁寧な返答、本当に感謝いたします。

( 中略 )

ちなみに、私は昨年の5月に鈴木さんの商材と出会い、

タオバオからの仕入を本格的に初め、
思考錯誤を繰り返しながらも1年で約290万の収入を

タオバオのみで出すことが出来ました。


現在は、鈴木さんから紹介頂き購入したebayトレジャーも
3月から本格的に実践し始め、
だいぶebayや海外ネットショップからの仕入にも

慣れてきたのもあり、

先月はebayのみで約10万円の収入
出てきており、嬉しい限りです^^v


これも鈴木さんがebayトレジャーを紹介して頂いたのが
始まりですので本当に感謝してます。

( 中略 )

宜しくお願いいたします。

( お名前伏せます )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段、
稼げない方からはサポート依頼を頂きますが、
稼げる方に限って、
自分で稼いじゃって、私には連絡頂けないことの方が
多いので、このように、

「〇〇円稼げました!!」

って、連絡していただけると本当に嬉しいです。

クレーム、罵倒なども・・・稀に頂きます。

具体的に悪いポイントを言ってくだされば、
速攻、修正・改善もできますが、
中身のない「詐欺師!!」とか「金の亡者!」等の
無記名の誹謗中傷は、
参考にもならず時間のムダです。

「人間が偉大になればなるほど、
 罵倒の矢に当たりやすくなる。


 凡人には罵倒の矢さえ
 なかなか当たらない」


—ハインリッヒ・ハイネ(詩人)

特に、ネットビジネスで成功している人は、もれなく全員
罵声や、クレームを100%貰っています。

私も、福田もです。

川島和正さんだって、ネットビジネスをやっている、
というだけで、ネットビジネスなんて全て詐欺、と
考えている方からしたら、全員同じ詐欺師に見えます。 

ネットビジネス?全員詐欺師だろ!!みたいな。

私なんてネットビジネス界で微力ですが
私にも、そう言う意見はきますからね。

百人力の会員様にも、結果が出ていると
来ることもあります。

本当に、勿体無いと思います。

稼いでいる人に文句を言っても構わないのですが、
その書き込みのパワーがあったら、
ブックオフに行って、105円の本せどってきて、
1,000円で売って。


この程度のことが、出来ると思うんです。

少なくとも、私だったら、そうします。

読者のあなたが、万が一、頑張っている中で

誹謗中傷されても。


気にしてはいけませんよ。

誰でも通る道です。

むしろ、成功への軌道に乗ったと考えられます。

ガンガン行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。