人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ

三度の飯より「三国志」が好きな、 鈴木正行です。

スタンダードさんからまたメッセージが届きました。

(ここから)



鈴木さん

こんにちは、スタンダードです。


私自身、あの伝説のセミナーのおかげで、
めちゃくちゃ稼がせてもらったので、
復習して、さらに自分のものにしますし、
彼女にも覚えてもらいます!



やっぱり、「守・破・離」ですね。



(ここまで)

さすがスタンダードさん。

コチラ→ http://standardmain.biz/


「守・破・離」

が出てまいりました。

初心者の方が成功できない要因として

・教えられたとおりにせず、自己判断の手法で行なってしまう

あるいは、何時まで経っても、

・教えられたことしかしない

以上のことが上げられます。

しかし、本当に大事な流れは・・・ 「守・破・離」

守・・・まずは、師匠に教えられたことを絶対厳守する


破・・・他の方のやり方を研究し、自分なりに工夫する


離・・・独り立ちする

まず、教えられたことをそのまま

行うことが出来ていない方、

案外多いですよ。

まずは、「自分の価値観を無視して」

教えられたことをそのまま行う。

勇気が入りますが、

実は、それだけで成果は出るようになります。

だから、

変なプライドや、世間に縛られた大人より、

純粋な子供のほうが毎日、多くのことを吸収し、

成長できるのかもしれませんね。





あなたも、この通りにぜひ、やってみて下さい。


◆ 在宅中国貿易セミナーDVD版


手に入るのは、日本で唯一、コチラのメルマガのみ。

公開→

 http://www.capsulez.jp/eam/fm/88d6/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。