人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ


励ましのお便りをたくさんいただきまして、


本当に有難うございます!




妻は本日退院予定でしたが、


回復が芳しくなく明日まで入院することになりました。




昨日の夜、お見舞いから帰るとき


娘が「ママと寝たい~」


「どうしてママはお家に帰らないの?」


と泣いているときは非常に切なくなりましたね。



私も、幼稚園の頃「お泊り会」があり、


母と別れるときは泣いたものです。




今日は、市役所などで関連する各種届出を出してきました。


人生、勉強ですね^^




学びたくないことも、学びたいことも含めて、


でっかい人間に成るのだなと思います。



あなたも、毎日学んで成長しましょう!




テレビを見る~、漫画を見る~、ももちろん、良いです。


でも、本業以外にも「考える時間」「作業する時間」を


取りましょ。



それは絶対、近い将来に役立ちます。





妻の回復も気になるところですが、


9月9日から中国に出張に行ってきます。

今回は、9月10日から中国の杭州で行われる

タオバオ杭州交易会を視察する予定です。

交易会→ http://taobaomall-tubc.com/press-press/283/

詳しくは写真なども撮り、

後日良い情報があればお伝えいたします!

ちなみに前回の中国

北京実録記1→ http://numuru.seesaa.net/article/154894817.html

北京実録記2→ http://numuru.seesaa.net/article/155111472.html

北京実録記3→ http://numuru.seesaa.net/article/155241028.html

北京実録気4→ http://numuru.seesaa.net/article/155276657.html

北京実録気5→ http://numuru.seesaa.net/article/155399679.html

ちなみに、中国では

●代行業者 ファーストトレードの三上さん

●代行業者 タオバオスタイルの安達さん

●代行業者 ひなかの中村さん

●中国版ツイッター「ウェイボー」でテレビワールドビジネスサテライトに出演
 山口さん

●ダルマさん

●デラックスジャパン 井上香織さん
 
達にお会いしてきます。

とても楽しみです。

今回、代行業者さんに直接会うので、

★何か聞いてきてほしいこと

★何か調べてきて欲しいこと

などありましたら、鈴木まで連絡下さい。

聞いたり、調べたりしてきます。

ちなみに、イーウーに行く際、中国の「新幹線」に乗ります!!

ちょっと怖いですw

以上、中国行きの件はココまで。

話し変わり、今日も、チェックしていたブログでは

パパとしさんが頑張っていました~

→ http://ameblo.jp/tosiharuabe/

マシューさんはこんな「THE 最悪」を経験

→ http://ameblo.jp/taobao1/

タオファンさんは、相変わらずおもしろすぎて

ためになる記事を作成!


いつもいつも、調べる情報が憎いですw

→ http://ameblo.jp/taobao-dream/

中国で会える!ダルマさんは

「汚いけどw」と一言。

→ http://bodhidharma.biz/

先に中国へ行っているきっちゃん達夢仲間!

スレ違いで今回は会えず、、、残念!

→ http://ameblo.jp/kokomix-mms/

みなさん、いつもがんばってますね~!!

私も頑張りマッスル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。