人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ



実践者さんの声が続々と届いています。


------------------------------–


商材を購入したのは在宅中国貿易が初めてです。
そんでタオバオで初の仕入れをしました。
SNSも初めてで、どーゆーところなのかも解っちゃいません。
何もかも手探りですが、一歩踏み出せた気がしてなんかうれしいです!
頑張るぞ!
まずは昨日届いた商品の出品作業だな。
商品が決められず発注するまで2週間かかりました。。。


------------------------------–




今後の活躍に期待しています!!



そんな中、先輩がやっちゃいました!


------------------------------–


失敗しちゃいました!


タオバオのリサーチを飯食ってからだから、


12時ちょっとすぎから始めましたが、


熱中してやっていたら・・・・・






13時に本業のアポ入れてあるの


すーーーーーーーーっかり忘れてました!






申し訳ありませーん!!!






と、言うわけで明日の朝に変更してもらいました。



大丈夫か?俺!


------------------------------–




ホント、大丈夫でしたか!?



リサーチにはまると時間を忘れますから、


アラームをセットするなり


気をつけましょうね~^^




そして、嬉しい意見!


------------------------------–


在宅中国貿易、楽しいです!(^-^)


ドキドキの日曜日は未だ続きますが、
今月仕入れた中で、継続してイケそうな商品が
見つかりました。


まずは、私は資金を増やす事が重要。
その為には、回転とそこそこの利益。


コレにマッチする商品が見つかった気がして、
ちょっとテンションあがっています。


まずは仕入れ資金を増やします!


------------------------------–



実際に実践していくと、


辛いこと、楽しいこと等たくさんありますが


そこをどれだけ、楽しめるか?ですよね。




実生活でも同じですよね、


働いていてクレームが来ることがあります。


仕事が嫌になる時もあります。




でも、だからと言って辞めないですよね。


特に、家族がいたり、ローンがあったりしたら


辞めるなんて余裕のある行為はできません。




歯を食いしばってでも続けるでしょう!




しかし、そのままでは潰れてしまいます。


たまにはしっかり休む!




「こんなに何もしなくていいのかな?」



と不安になるほど休んでみることも重要です。


何事も中途半端が一番イケません。




中途半端にだらだら仕事して


中途半端にだらだら休む・・・




これ、効率も悪いし、気分も悪いです。




仕事を楽しむ!


休みを満喫する!


そして、副業も楽しむ!




今、あなたの「目の前にある当たり前という幸せ」を感じる。




それが出来れば、人生楽しめます。


そして、副業だって楽しめます。



楽しければ「継続」できる!


継続できれば「経験値」が増える!


経験値が増えれば、「レベルアップ」


いつの日か歯の立たなかったボスキャラ「竜王」


「シドー」「ゾーマ」にも勝てる(笑)




あ、話ずれました^^;




「楽しさ」は最大の武器ですから


今後も痛快に稼いでいきましょう☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月中旬には 2つ、新たなサービスを公開.



    公開予定日まで乞うご期待!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。