人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ



2010年度 2月副業教材在宅中国貿易公開 

★ビッグトゥモロー8月号に『在宅中国貿易』初掲載!
★ビッグトゥモロー10月号に引き続き掲載!
★書籍化! 中国《タオバオ》ネット輸入・販売

2011年度

★ビッグトゥモロー3月号増刊に3度目の掲載!
★ビッグトゥモロー7月号に、4度目の掲載!
★新聞紙! 東スポ「そうだったんだ経済ゼミナール」に掲載!
★NHK放送! おはよう日本首都圏で紹介!
★ビッグトゥモロー10月号増刊に5度目の掲載!
★NHK放送! ゆうどきネットワークで紹介!
★ビッグトゥモロー12月号 10月25日発売分掲載!




本日、ビッグトゥモロー12月号 10月25日発売分掲載!


お近くの書店・コンビニで^^)☆


私には事前に編集部から送っていただいていたのですが・・・






ぶっほ!!






と、いきなり吹いてしまいました。


なぜなら


ビッグトゥローを見ていくと。


12月号表紙.jpg




あ、いた。




12月号.jpg




娘に自慢する私。



ん? 





ネット界の.jpg




おお!




吉田ゆうすけさん.jpg




お世話になっている吉田さんですね!


ネット界の冒険家!


ビッグトゥモロー表現うまいぜ!!




山口裕一郎さん.jpg




私がまだリストラされて久しい頃、


新宿で「稼げハート(トランプ)」と書籍にサインしてくださった


大先輩 山口裕一郎さん!!


当時の記事→ http://numuru.seesaa.net/article/161343839.html?1319515621


ネット界のパンキスト!


いい表現だぜ!




柿山丈博さん.jpg




まだお会いしたことはないですが


ネット界の開拓者


って、マジかっこいい!!

そこに痺れる、憧れるゥゥ~~!!




牧野弘直さん.jpg




学生時代に頑張るなんてすごいです!!


私は32歳でリストラされるまで
サラリーマン以外は漫画とゲームしか楽しんでいませんでした。


ネット界の海人!!


う~ん、ネットと海。そのギャップが魅力的だぜ。




鈴木正行.jpg




ぶっほ!!



ネット界の貴公子



私だけ、超適当?




どこから見ても、私なんて貴公子じゃないじゃない?


ビッグトゥモロー担当さん、特に言うことなくて
手を抜いちゃった!?




そもそも、貴公子とは・・・ 


ネット辞書で調べると



1 高貴な家柄の男子。貴族の子弟。

2 容貌(ようぼう)・風采(ふうさい)がすぐれ、気品のある青年。

家は高貴でないし、貴族の子弟でもないし、
容貌はアレですし、風采も優れません。

そもそも風采って何?

野菜みたいなもん?

以上、ここまでの文章でわかるように、気品すら全くありません。

何もかも、貴公子に当てはまっていない・・・

しかし、ネット界の貴公子と公表されてしまったので、
今日から人は私を貴公子として見ていくのかもしれません。

ですが・・・
申し訳ありません。

私、貴公子は性分にあっていないので本日でやめます。

明日からも、普通の鈴木正行ですのでよろしくです。

面白かった~。




PS.私だけ顔がでかい!もっと背景とかもある写真なのにw
  こんなに笑えるビッグトゥモローは初めてです。
  ウケているのは私たち家族だけかもしれませんが。
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。