人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリック絶対に押さないでください。

悶えます。 
            ポチッ→ 人気ブログランキングへ



在宅中国貿易SNS参加者のRYUさんの記事が熱すぎた!!


-------------------------------


 仕事の壁は乗り越えるな
 右か左かに動けば必ず切れ目があり、それが活路となる。
 乗り越えられないから壁なのであった、乗り越えられるなら塀だ。


-------------------------------


柔軟に動くから成功できるのですね^^


ブログ→ http://ameblo.jp/diamondmusic/entry-11064204401.html







在宅中国貿易SNS参加者のmasaさんの記事が笑えすぎ!!


-------------------------------


爆笑ヤフオクコメント集


※ヤフオクからひっぱってきます



1、まだお金を返してもらっていませんが、
  集金に伺わなければいけませんでしょうか?



2、商品に付属してあったSDカードに男性の
ペニ○の画像がびっしり入っていました 
大変不愉快で気持ち悪いです変態だと勘違いされないためにも
次回からはこのようなことはやめたほうが良いです



3、コメント : 送料・ぼったくりの出品者、馬鹿にしてる。
返答 : ぢゃ運送会社に問い合わせろ!ばかやろう!
もんくあるなら歩いてとりにこい!かすが



4、落札者からのコメント : 箱はスペランカーでしたが、
中身はベースボールでした。
さすがにこれでノークレームは通用しないのでは?
出品者からの返答 : 箱が出品物です。中身はオマケと考えてください。


(何でベースボールやねん笑)



5、出品者からのコメント : ようやく貴様の言われることが
なんとなくわかりました。後から出品された方とは無関係です。
もう少し詳しく内容をお聞かせいただいていたら
このようなことにはならなかったのではないでしょうか。


(貴様て。笑)




以下、6~10までの続きはコチラ
記事原本→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=840&comment_count=16


-------------------------------



こちらの記事は、コメントが既に 16件付いています。




昨日のSNS最高コメント数はひとつの日記に 31。


熱すぎる・・・


なんでこのSNSこんなに熱いんでしょうか。


基本放置なのに・・・




管理人の私が放置しているからこそ、参加者様が
自ら盛り上げてくださるのでしょうか?




こちらの記事も大変素晴らしいです。
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=836&comment_count=5



こちらの記事、おめでとうございます。
金額言っちゃいけないんですか?
3桁の・・・
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=832&comment_count=1






何か申し訳ないので「 在宅中国貿易 忘年会 」でも
開催しますか?





在宅中国貿易SNS会員さんのオフ会という形で
皆さんがリアルで話し合えれば良いかなと思います。


勉強会、セミナーの開催はお金をいただくことになりますし
今私に時間がないので、
食事代金だけいただいて集まり質問などもバンバンお答えします。



肩の力を抜いて笑って年越せればいいのでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。