人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると嬉しいです。 カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ
 
 
 
在宅中国貿易SNSのヨッシーさんから 参考にしたい意見。
 
——————————-
 
皆さん行ってるとは思いますが、回転効率をあげる一つに、 輸入した商品の説明文を注文した直後(まだ手元にない段階)に 作ってしまいます。
 
 
初心者の方にありがちなのですが、商品が届いてから、 まずは撮影し、画像の編集し、 説明文を書いて出品されてるかもしれません。
 
 
そうすると一品出品するのに凄い時間がかかってしまいます。
 
 
私は商品が届く前に商品説明の雛形を作っておいて (サイズ等分からなければそこだけ空けておきます。) 画像を編集した瞬間に出品できるようにしています。
 
 
たったそれだけですが作業効率がグッと上がります。
 
 
私的には説明文の時間は15分以内で行えるよう努力しています。 (もちろん15分以上かかる場合も多々あります。)
 
 
何事も目標設定は大事なので、当然月間の売り上げ、 週間の売り上げ、1日の売り上げ、1日の売り上げを これだけ上げるのに○品の出品(物によって単価が違うので 人によって変わってきます)、○品出品するのに○時間かかる、 ○時間かかるので一品あたりの出品時間は○分と、 マクロからミクロの目標設定ができます。
 
 
そのミクロの目標設定の一つに商品説明に15分と目標を
定めています。
 
 
写真を撮る、画像編集も、最初は時間がかかるかも
知れませんがこれも自分なりに何分で終わらすとか
目標設定をすると 徐々に作業効率が上がってくると思います。
 
 
と言いながら、まだまだな自分に言い聞かせて 皆さんに付いていける様に頑張ります。
 
 
PS・忘年会、大阪に決定しましたね~!!
今からドキドキワクワクです。
 
メッチャ盛り上げれるようにしましょうね!!
 
——————————-
 
原文→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=932
 
 
 
 
 
在宅中国貿易SNSのRyuさんから 参考にしたい意見が
 
——————————-
 
リサーチが苦手な方へ儲かる商品お譲りします。 “さて今日アメブロをさわっていると こんなニュースが飛び込んできました。
 
AKB48小嶋陽菜が着ると激売れ!
人気ブランドでこじはる売れ勃発 http://news.ameba.jp/hl/20111107-435/
 
AKBではにゃんにゃんという愛称で親しまれていて ファッションリーダーとしても篠田麻里子にならぶ人気を
得ています。
 
そしてこじはるさんはどうやらこのブランドを
愛用しているらしいです。
 
——————————-
 
続き→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=930
 
AKBのこの写真はなんでしょう?
 
まさか中国貿易SNSにAKBの画像が貼られるとは・・・
 
SNS盛りあがってます~!!
 
 
 
 
 
 
 
年末、忘年会を「大阪」で開催しますが、、、
 
その幹事さんが本日、決まりました~!! 
 
 
 
立候補キターーーー!!
 
 
 
近日発表するかもしれません、
 
もしくはシークレットで行くかもしれませ~ん。 と、言うのは本人確認中です。
 
 
いや~、彼なら大成功ですね。
 
ちなみに在宅中国貿易で輸入転売でスタッフを雇い スポーツ・アウトドア系で月100万円を突破している方です。
 
 
 
やはり、成功者ほど行動力がありますね。
 
 
 
 
 
また、最後に・・・
 
在宅中国貿易 『 儲かるリスト&リサーチ法 』
本日19時限定募集!
 
 
参加者様からの声
 
 
●おはようございます。 『 儲かる商品リスト&リサーチ法 』大変参考になっており、 エンジン全開で取り組んでいます。
 
 
 
●「儲かるリスト&リサーチ法」を自分も購入しました。 今日で4日目、やはり読むと、色々なことが学べていいですね。 自分もリサーチ方をヒントにリサーチをして何点がピックアップ。 これで初出品したいと思います。
 
 
 
●感想を一言で言うと・・・
 
「満足です!」
 
思っていたよりずっと濃かったです。
 
私もタオバオ、好きなのでかなりいろんなジャンルをみていた つもりでしたが、やはり1つの脳では限界がありますね。
 
教えていただいた商材からさらにいろんな発想力をもって 取り組んでいこうと思います。
 
原文→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=594&comment_count=0
 
 
 
●はじめまして。
 
ついに、昨晩「儲かるリスト&リサーチ法」 購入しちゃいました。
 
4月から在宅中国貿易をはじめて 5月の純利が12万円。
 
幸先よいスタートでしたが そこからがなかなか伸びず悩んでました。
 
メインに扱っていた利益率の良い商品が偽物と判明し 収入の柱を失ったり、
 
これまた、利益の出る商品をみつけたものの 実際仕入れてみると、送料が思いのほか高くついたりと 日々悪戦苦闘していました。
 
私は今年1月に退職して現在無職なので お小遣い程度の収入ではNG.
 
今年度内に看護師時代の収入と同じだけ 取れなかったら、仕事に復帰しようと決めていました。
 
 
ところがすでに10月。
 
半年が経過・・・
 
このままだと また看護師の仕事・・・
 
子供との貴重な時間もなくなる・・・
 
きつい夜勤・・・
 
 
あ~、いやだ! そんなの絶対いやだ!!
 
 
儲かるリスト&リサーチ法の購入も数日間真剣に 悩みました。
 
正直今の私にとって月9800円は とっても貴重。
 
でも、でも、でも、
 
 
このままだとずーっと9800円が貴重なまま・・・なんだ!
 
と、気づきました。
 
 
 
これを10倍、20倍にすることを考えよう! 決心しよう!
 
 
本気で頑張るために、自分にプレッシャーを与える意味で 購入ポチっと・・・やりました。
 
 
絶対頑張ります!
 
原文→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=608&comment_count=0
 
 
 
●鈴木社長。
 
お忙しいところ失礼します。
 
「在中儲かるリスト」参考にさせていただいております。
 
リストを参考に自分なりにリサーチしてテスト購入をしています。
 
ホント、勉強になり目から鱗です。
 
それで、ご報告なのですが10月の売り上げがおかげさまで
過去最高を記録いたしました。
 
月商ですがようやく100万を超えることができました。
 
社長からするとまだまだなレベルですが
嬉しくてご報告させていただきました。
 
何か一つ壁を越えたような気がします。
 
後は今までの商品に加え儲かるリストでの関連商品など さらに幅を広げて7桁の数字を上げていくように
頑張って参ります。
 
 
 
●今日の鈴木さんのブログに私の日記が
 
掲載されていました。
 
前回はメールにも登場させていただきとっても嬉しいです。
 
思った事を素直に書いているだけですが、私のつたない文章を
 
目を通していただいていることに感謝です。
 
今日のリサーチもすごいな!って思いました。
 
オークファンでよくみていましたが、マニアでもないし、
 
よくわからない分野でもありました。
 
でも、自分の知っているタイトルとか検索したら、でてきますね。
 
素晴らしいです。
 
比較的安心して仕入れできる商品ということも分かりました。
 
最初は、リサーチの毎月1万円弱が、とっても高く感じていた私です。
 
でも、日を追うごとに19時の配信が待ち遠しく、19時ごろになると
 
パソコンの前に座っています。
 
1カ月で30品、3カ月たつと100品近くの儲かるリストが
 
手に入る。。。
 
とっても嬉しいです。
 
そして、自分も賢くなっていく。。
 
キャンセルがあったら募集されるということですが、はたして
 
キャンセルされる方がでてくるでしょか?
 
もったいないです。
 
キャンセルされた時点で、今度は自分が知らないことが
 
配信されるかもしれないし。。。
 
私は、ずっと続けます。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
●僕には負債を返済しなくてはいけない理由があります。 他の方も厳しい現実と向き合っていますが、
僕も厳しい現実に向き合っています。
 
鈴木さんが言っていたノウハウはあるから、
あとはやるかやらないかだけ! ホントにそう思います。
 
今日から毎日リサーチして10月中には初仕入れをします! 今日は鈴木さん発行のリスト&リサーチ法を
参考にリサーチしていました。
 
中国輸入でリサーチしていて初めて楽しいという感覚になりました♪
 
やはり、やみくもにリサーチするよりも全然違いました。 なんだか稼げるイメージが何もない時よりも
湧いてくるようになりました。
 
また何かありましたら報告したいと思います。 いつも有益でやる気の出るメルマガ発行していただいて
ありがとうございます!
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
●3回目から配信していただいておりますが、 昨日のはドンピシャ!という感じでした。
 
と言いますのは、以前から仕入れたかったもので リサーチを試みてはいたのですが、 なかなかうまく検索できずにいました。
 
日本にあるものを日本の言葉でそのまま中国語に 翻訳しても、なかなか考えていた商品と合致しませんでした。
 
今回ズバリ、キーワードを教えていただくことができ 早速代行業者へ発注致しました。
 
・かさばらないもの、 ・画像で伝えやすいもの、 ・ある程度長期的に出品していけそうなもの、
 
私の中の基準にもまさにピッタリでした。
 
配信していただいたもの全てを仕入れていくには 幅もありすぎるため 現在の地点では自分の中で 「取捨選択」させていただいております。
 
一回の情報(配信)でもリサーチの幅は十分広がりますので そうさせていただいています。
 
毎日楽しみにしています。 有難うございました。
 
 
 
◆毎日、儲かる商品1点を具体的に明記し  そのリサーチ法をお教えしていますが
 
 もし役に立ちそうでしたらどうぞ。    
 
 
今夜23:59まで
限定100名到達まで、募集中!

こちらをご覧ください → https://moulisclub.com/lp/

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。 独学教材購入がコチラ → https://zaichu.biz/LP1-D/

■Amazon広告最適化ツール EMARC情報 → https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■多販路出品セールモンスター セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、 売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください → https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用 → https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU ※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、 楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、 私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、 リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、 Amazonで300万円販売している場合、 20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら → https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■クロスマ ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール 他店舗同時販売を自動化 → https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木正行の公式メルマンガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル

発行人  鈴木正行

連絡先  080-5178-2107

Mail    info@redturtle.greater.jp

公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除 https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更 https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。