人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ



「関わるすべての方に、感謝します。」


この言葉って・・・


たまに見かけますが・・・




本当にそんな事思ってるの?


建前じゃないの?


そんなこと、実際、ありえるの?




そう思っている方はどれくらい、
いらっしゃるでしょうか?




私も昔は、そう思っていました。





しかし、本当に成功している人には「人が集まる」



「人が集まる」から、結局成功するということで。








「真の成功者」になるべき人は、「見返り」を求めません。


まず相手に、与えます。




そレを繰り返していく間に、「人」が集まり
いつの間にか誰にも慕われるようになります。



今、一緒にビジネスをさせていただいている
月収100万円稼ぐCDせどりのプロ、Kさんには
多くの方が慕ってきます。







Kさんが「与えている」のは、お金ではありません。



「心」です。



稼ぎ出す前から、ずっと行なってこられました。



私もKさんのような紳士的に気遣いのできる男になるよう
全力で頑張ります!!



あなたも、与えられるものは


「お金だけではない」


としっかり心に刻み込み、今目の前にいる相手が


「何をして差し上げたら一番喜ぶのか」


を常日頃から、考えるようにすれば・・・



自ずと人は集まり、「信頼できる仲間」
増えていきますから、
是非身近で実践してみてくださいね。




話は変わりますが、

在宅中国貿易 個別コンサル生募集まで、あと2日。



また新たなる出会いがあるのかと思うと
ワクワクしています。



私が実際に稼いでいる方法を直接リアルタイムでお教えするので
稼げない理由がないのですね。



やらなければ、もちろん1円にもなりませんが・・・。






在宅中国貿易SNSでは、今日も生き生きとした
コメントをいただいています。


熱い仲間がいっぱいです☆




-------------------------------


初日記です。


はじめまして、おーちゃんです。


せどりがメインで活動していますが
他にも収入の柱が欲しくて
在宅中国貿易も始めました。


というより、リベンジ組です。


1年前に挫折しています(>_<)


でも、今は代行業者さんも・・・





続きは→ http://p.tl/FGGz


-------------------------------



おーちゃんもおっしゃるとおり、1年前より
今現在の方が、
在宅中国貿易は稼ぎやすくなっています。





次に・・・



-------------------------------


半年前までの自分は


「売り上げ10万もいけるのかなぁ~」


なんて


考えてたから本気になれば出来ちゃう事がわかった!!



というのはこじこじカッターさん。


→ http://p.tl/JVvq


-------------------------------



ええ、本気になれば稼げます!!


稼げない方は、どこかに甘えがありますね。



「テンションが上がらない・・・」


とか


「ここがわからなくてできない」


とか、言い訳をします。




稼ぐのに「テンションなんてさほど重要でない」ですし


分からなければ何故、自分で調べたり、
私に聞かないのか、



というだけです。


やらなければ稼げないことは明白です。





それでは本日のご紹介は次で最後になります。



-------------------------------


こんな事まで、SNS内で
行われていたなんて・・・


のりさんに人が集まるのは、
このように人に「与える」からなのですね。



「人」と「人」との「輪」が
広がっていきます。




→ http://p.tl/cg2D


-------------------------------




本日は以上です。


今日も着々と、実践者様が稼ぎだしています。




あなたが稼ぎ出すのは、いつですか?


「本気」で実践してください。




その時からがスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。