人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




タオファンさんの深い知識には驚くばかりです。


タオファンさんブログ
→ http://ameblo.jp/taobao-dream/entry-11094244933.html



タオバオのことのみならず、
人生の先輩として素晴らしいお話を
いただくことが多いです。



まさに、生ける仙人・・・!!



そんなタオファンさんも参加していただける、
17日(土曜日)、大阪の忘年会
非常に楽しみです!!



の~む~ぞ~!!



会える方、皆さん、何卒よろしくお願い致します。






先日、儲かる商品&リサーチ法で紹介させていただきました
クリスマスのコスプレ衣装
今回売ってみたのですがなかなか熱いです。


しっかりリサーチして出品したら
アクセスが1500もきました。


落札価格は5000円前後でしたが、
この手のコスプレとしては高価格です。


何が熱いのかはここでは公開できませんが、
しっかりリサーチしたら見つかりますからね!!



是非、探してみてくださいね~^^






のりさんが、原点に戻る好意見!!


「確かに!確かに!」


とうなづいてしまいます。


記事→ http://p.tl/zgbR





最近タオバオを再び始めたおーちゃんは、
「せどり」「タオバオ」
共通点について。


懐は痛まなく、精神衛生上楽な方法です。


記事→ http://p.tl/tXLJ





masaさんは、とっても大事なことを
お話してくれています。


「相手の気持ち」を十二分に考えて
具体例も出しつつ説明してくれています。


→ http://p.tl/V6sn





今、SNSで話題沸騰の「成功の石」とは!?


あなたも手に入る可能性はあります。


成功の石とは→ http://p.tl/zf4a




以上、みんな頑張ってます^^







実は今、嬉しいことにご縁があり


「CDせどりの加賀さん」と共同で、優良な教材を
作成しています。



加賀さんは、今、公私ともにお世話になっております
恩師です。





「CDせどり」と、「中国貿易」とは

ビジネスの形としてこそ関係ないですが、

あなたの生活を豊かにするためのものであることには
何ら変わりありません。


私が2008年12月突然のリストラから救われたように、
あなたの人生も救われることを信じています。





是非、こちらもお楽しみにどうぞ。


では、今から教材作成に入ります!!


詰め込みます・・・!!





みんなで、笑って年を超えましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。