人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




今年も、あと5日間!!




あなたの家の、大掃除は終わりましたか?


ハッピーに年越しできるよう、
今から身の回りの整理をして、風邪などひかないように
十分暖かくしてくださいね。


空気が乾燥して、咳が出てきやすいので
喉も壊さないよう注意ですよ~。






先日、香港へ行ってきた旨を記事に書きましたところ、


記事→ http://numuru.seesaa.net/article/242304526.html


読者様からメッセージをいただきました。


-------------------------------


鈴木様

いつもお世話になっております。
香港旅行のお写真を拝見して、素晴らしいですね。

とっても懐かしいです、
私は約3年前に行ってきましたが、もう忘れました。

素敵なものを、またいろいろ見せて下さい!


-------------------------------




うわ、ありがたいですね。


そう言っていただけると、記事にしているかいがあります^^



また、私がどこかへ行った時に記事用に写真を撮ってまいりますね。


ありがとうございます☆




さて、代行業者なども含め、これから
1月4日くらいまでどこもお休みに入ってまいります。


弊社でもお休みをいただきますので、業務連絡をさせていただきます。




■株式会社レッドタートル


2011年12月28日(水)より2011年1月3日(火)まで
休業とさせて頂きます。
※1月4日(水)より、通常営業となります。
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等は休業となります。
 Eメール対応等についても、休み明け後とさせて頂きますので
 ご了承下さい。




以上です。


何卒よろしくお願い致します。


儲かる商品&リサーチ法サービスは、毎日無休で配信いたします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。