人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




「夢」「目標」は気づいたら

かなっていた。ということが多々あります。



潜在意識でそのような行動が日々
積み重ねられるようになるからです。



ですから・・・



一年のはじめに目標を設定することは重要なんですね。



毎年私の目標もテーマにより
変動しますから、参考になれば幸いです。







「目標」は、叶います。




2010年目標結果
→ http://numuru.seesaa.net/article/176107212.html




そして去年、2011年度には目標
「完全独立宣言」をかかげましたね。


昨日のことのように思い出します。


→ http://numuru.seesaa.net/article/179079991.html



5番や8番の目標など、
多くの成功者の方と実際交流を持ちました。 
 
ただし、具体的なものに発展せず本質を見失っている感を
受けました。


成功者と会うこと自体にはそこまで意味はなく、
会うことで「将来に発展するか」が重要でありました。


「完全独立宣言」と銘打った2011年の目標でしたが、
終わってみれば本当に「完全独立」した結果となりました。




無理と思われていた他目標も年度末に急展開し、
達成したものもあります。


この目標達成の流れには・・・ビックリしましたね。




2010年はビジネスで


2011年は人間として


学ぶことが大きく、



2012年はそれらを踏まえ人間的にもビジネス的にも
「昇華」する年にします。





▼2012年度 人間的「昇華」宣言



1、ノーガードで殴られ続けられても笑って耐える精神力!



2、「言葉」遣いを「丁寧」にする!



3、相手の心遣いのさらに先を読む!



4、過去を「後悔」しない、だから「今」どうするのか!



5、自社においては年商1億円に乗せる!




簡潔ですが、ここ数年の経験から私の人間的な成長に
今年の目標を設定します。



私がリストラされた後の目標は、ビジネスのことだけでした。



2012年は始めて人間的な成長をメインにしました。



目標設定は、本当に「潜在意識」に響きます。


今から、2012年年末の私がどう変わっているのかが楽しみです。


ビジネスでも既に話を立ち上げていますので、
今年も楽しみな一年にしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。