人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




コンサル生の大輔さんが、
一人極寒の青森の寒空の下飛び出して・・・


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1348




今だから言えますが、コンサルを始めてすぐに
彼が会社辞めてきた時は、正直びっくりしました。






月収100万円に近い女性、ウインさんが
独自コミュニティー立ち上げました!!


珠玉の名セリフが飛び出る可能性があります。


よろしければご参加ください。


無料です。


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1358&comment_count=4







今日のワンポイント—



頼んだ商品の量と、種類、届くまでの日数などが
計算外になってしまう事があります。


せっかく頼んだ商品が、今月出しきれず終わりそうです^^;




今回は、正月、旧正月などがあり、1月は4回発注したのですが、
いまだ全部届いていません。



こちらが慣れていても、向こう(タオバオ)の出品者さんが
なかなか発送してくれないなどで計算外になることもあります。
(それすら計算に入れなければいけないところです^^;)



せっかく雪だるま式にお金、発注量、品数が増えて行っても、
スピード、出品など計算しないとうまくいきません!
(例えば今月100万円やるぞ!等目標を設定した場合)




とはいえ、ひと月ごとに、
お金、出品数、発注量が増えて行くのは普通に考えればいい事です。


継続して挑戦していけば、自然に目標を達成していくことでしょう。


そのためにも毎日、考えて考えて考えて、
脳をフル活用して成長して行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。