昨日、商品撮影について書きましたところ
在宅中国貿易SNSの日月さんから
コメントいただきました。
コメントいただきました。
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1377
成功事例を紹介していただきまして
ありがとうございます^^
第1期 コンサル生ウィンさんの実績が
記事で公開されました!
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1383&comment_count=1
赤字商品が連発しましたが、この結果!!
利益率の高い中国貿易ならではです^^
おめでとうございます☆
オークションの評価について
あなたは評価をきちんともらっているでしょうか?
文面や、写真以外にアピール出来るのは、
評価ですね!
同じ値段、同じ商品だったら、評価の高い人と低い人
どちらから買いますか~?
また、評価に悪いがある人、ない人では
ない人の方がいいですよね。
※とはいえ嫌がらせやいたずらで付けられた方もいます。
評価の内容も見ましょう。
悪いを付けられても、話すとわかってくれる人もいるので
クレームがあった場合、きちんと対処しましょうね!
クレームにクレームで返すのは最悪です。
クレームを上手に処理できると、信頼関係が生まれ
そこからリピーターが生まれることもあります。
ピンチはチャンス!!
相手が拒否していなければ、評価を付けるのも忘れずに。