人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




よく言われるポイントですが
ターゲットに合わせて、終了時間を変える!です。


この商品は、20~30代だな~ってなれば時間を遅く
これは主婦かな~って思えば、時間を早めに
意表をついて、お昼でもよいのです。



買う人の生活背景も想像してください。


また、応用としては
ターゲットにあわせて商品紹介ページなども
合せて作る事まで気を回せばより良いです。


初心者の方は、難しいと思いますが、慣れてきたら是非
こういう事も、考えてみてはいかがでしょうか~。



オンライン上のお客様ですが、
パソコンという窓口を通しているだけで
相手は生身の人間ですからね。



相手のことを想って、なるべく負担の無いように。
相手が購入しやすい環境を作ってください。





さて、


「タオバオからの輸入転売で稼ぎたい!!」


「タオバオからの輸入転売って、本当に稼げるんですか?」



この記事を読まれている方から
メールを頂いています。



教材を見ても、「実感がわかない」ということですね。



そうすると一番の早道は


★人脈(既に実績の出ている方と話す)




ということです。




2月度在宅中国貿易コンサルティング
限定3名募集します。


ひとりひとりと、しっかりお伝えしながら稼いでいけるように
人数は限定しています。



現役コンサル生さんからメッセージです。



-------------------------------



教材を購入し、挑戦しようと思ったものの・・・
コツがつかめず、行き詰る一方だった在宅中国貿易・・・。


どうじたらいいのか考える中、とにかく成功された方から、
成功されたやり方を教えて頂きたい !! との一心でした。


実際に、コンサルを受けられて成功された方の姿を
見せていただいて、強くそう思いました。


コンサルを受けられることになった時には、
本当に嬉しかったです。



正直、最初は完全に受け身で、依存する気マンマンだった
ような気がします。


ところが、実際コンサルが始まると、
すごく初歩的なことではありますが、
「設計図はしっかり教えてもらって、アドバイスはいただくけど、
実際に一からモノを作るのは 自分自身!」と気付かされました。


そして、今までダメだったところ、間違っていたところ、
勘違いしていたところなどが、次々に見えてきたので、
まず 「出来ていなかった自分」を認識するところからでした。


気付いたことをまとめると・・・


① 教えてもらうとは言っても、実行するのは自分!
(自分が行動して、教えてもらった 目には見えない「成功する方法」を、
 目に見えるカタチに変えていくこと)


② 正しいやり方を教わったら、素直にそれに集中すること!
(簡単なことのようで、これが 何故か なかなかできない・・・)


③ 自分では、正しいやり方で取り組んでいるつもりが、
 すぐにブレることもある!
(気付く度に、修正!修正!)


④ とにかく、成功するまで諦めない!
(こんなに出来ない自分に、お忙しい鈴木さんが、
 「出来るようになるまで付き合います」と言って下さったことが、
 本当に嬉しかったです)



上記のことは、そのまま、他の事にも ピッタリ当てはまると思います。
まず、自分が行動しなければ 始まらない。


正しい方法を知って、素直に取り組み、間違っていると気付けば、軌道修正。


そして、それを コツコツと頑張り続けると、結果が出る。


今後、色んな事にぶつかっても、この姿勢を忘れずに実践していけたら、
何事も人のせいにせず、自分自身が楽しんでやっていけると思います。


当たり前のことと言えば、そうなのですが、私にとっては 大切な気付きでした。


在宅中国貿易だけでなく、並行して 「人生勉強」も
出来ているような気がします。^^


コンサルを受けることができて、本当に嬉しいです。


心から、感謝しています。 ありがとうございます。m(_ _)m



-------------------------------



ご感想、ありがとうございます。


私がいくらノウハウやテクニックをお教えしても、
本人がやらなければ1円にもなりません。


依存心マンマンでは稼げませんね。


しかし、私のコンサル生さんはそういった状態から入っても
みんな精神的にも変わって、やる気に満ちていきます!




●実績のある方と話すこと


●素直に聞き、そのまま行うこと




これができると、一気に結果に結びつける事ができます。


慣れていない最初のうちは、大変ですよ。


しかし、信じて続けていけば「なるように」なります。




なるように、とはこの場合、
「自力で自由に稼げるようになる」ということです。





2月度在宅中国貿易コンサルティング
限定3名募集!



無料→ http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/


インストールし、私のID


redturtle0721


を検索。見つかりますのでそのまま直接ご連絡下さい。



その際、「なぜコンサルを受けて稼ぎたいのか?」


という意気込みを教えてください。



人生をここから逆転しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。