人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 
人気ブログランキングへ




献血は一度行うと、
「3ヶ月間」期間を開けなければいけません。


私はもう3ヶ月以上経ったので献血したいのですが
探していない時は見かける献血車が・・・


探している時に限って停まっていない^^;



ああいう駅前に停まっている献血車って、
日程はランダムなんでしょうか?


献血車を見かけると、プチ感動します^^




感動といえば、


先日私の個別コンサル生の一人が月商100万円を
突破しました。


その人の日記
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2146&comment_count=26




そこを目標に頑張ってきたのです。


感動しました!!




・・・しかし




その反面、教材の購入者さんからは
そろそろ挫折している方が出てくるかもしれません。



それもやり始めたわけでもなく、頭で難しく考えて
自分には出来ない!無理だ~。


ぜんぜん見つからない。無理だ~。


と思い込んで勝手に終わっていく流れが考えられます。




まずは、「やる」事!!




誰から教わったわけでもなく、


教材のみで、稼いできている方から
どんどんメールが届いています。



いい商品を見つけた時の感動!


その商品が売れた時の感動!!


利益が凄く出た時の感動!!!


どれも最高です!!!!!!!




体験する前に辞めるのは、本当にもったいないですね。




日々の努力。経験。あきらめない事!


それに!在宅中国貿易の教材!
これさえあれば、鬼に金棒!


いや!鬼にマシンガンですね!!




毎日コツコツ、努力さえ続ければ、
最高の感動を誰でも味わえるんですが・・・


安く買って高く売る、シンプルな物販ですからね。




あなたも味わいましょう!


いろんな情報が飛び交っていますが
惑わされず、まずは手に入れた目の前の教材。


これ一つを集中してやりましょう!




一点集中です!




他の教材であっても同じですよ。


浮気しない事!!



特に私のような不器用な人間は、
一点に集中しなければいけません。


私も一点を見つめて、頑張リ続けています。
人は私を不器用だと言いますが


多くを得ようと思ってもなかなか、無理ですから。



あなたが今一番大事だと思うものに、
全力投球!!



まずは、やってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。